TOP > 中学生・高校生チャット

恋人いない人集まって~(@_@;)/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:40:03

榛名ちゃん・・・・

82: 榛名 [×]
2012-06-12 20:40:14

あーちゃんって案外軽いんだね...

83: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:40:44

返答をば・・・・

84: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:41:02

うっそーーーーー

85: 榛名 [×]
2012-06-12 20:42:14

いや.行っても私.やらないよ(^^;;

86: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:42:14

だってよく知ってる人だと初めては恥ずいよーーー(汗

87: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:43:01

てか・・あっちやる気満々なんですが・・・・・

88: 榛名 [×]
2012-06-12 20:43:08

......は(^^;;?

89: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:44:08

家誰もいないから・・ねっ♥っていわれたー

90: 榛名 [×]
2012-06-12 20:44:40

なら.わたしだったら絶対行かないな.
やる気満々って.やるって分かってんなら普通行かないでしょ...


まあ.あーちゃんがやりたいなら行けば?

91: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:45:02

じゃあ、友達(男女)もよぼーーー

92: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:45:42

別にヤりたくないしーーー

93: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:47:10

だって、結構仲良かったから・・・友達でもなくなったらどーしよーかと・・・


94: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:48:10

でも、相談してよかった。
榛名ちゃん頼りになるーーー

95: しよさま [×]
2012-06-12 20:48:17

俺も行かないほうがいいと思う!

96: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:48:42

ありがとうーーー

97: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:49:17

しよさま帰ってきたーーーー

98: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:49:57

みなさん・・・ありがとう♥

99: しよさま [×]
2012-06-12 20:50:30

あーちゃん>只今!

100: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:50:37

話題誰か提供してーーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle