TOP > 中学生・高校生チャット

恋人いない人集まって~(@_@;)/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 榛名 [×]
2012-06-12 20:29:18

まだまだ小学生七年生の子が.だめだよ(^^;;

62: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:29:33

内容がヤバい・・・・・

63: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:30:40

すいません・・・・     
榛名ちゃんはもーヤった?


64: 榛名 [×]
2012-06-12 20:30:49

なんで?

65: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:31:07

まだバージンかなあ

66: 榛名 [×]
2012-06-12 20:32:02

秘密(笑)

67: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:32:31

彼氏と何か月付き合ったらヤるでしょ・・・・って思いまして。

68: 榛名 [×]
2012-06-12 20:32:46

64ゎ59にね.

69: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:33:15

私は今週ヤるかも・・・・


70: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:33:47

早い?

71: 榛名 [×]
2012-06-12 20:34:51

一年の後半くらいに付き合い始めたから.半年以上ゎ付き合ってるかな(笑)

彼氏とゎ小学校別だった(笑)

72: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:34:52

変態お子ちゃま星人と・・・・・

73: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:35:41

じゃあもうヤろうよ!

74: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:36:01

遅いよーーーーー

75: 榛名 [×]
2012-06-12 20:36:16

付き合ってないの?
早くない?(汗)

76: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:36:46

1か月経ったらね・・・

77: 榛名 [×]
2012-06-12 20:37:21

?私.秘密って言ったんだよ?

78: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:38:09

付き合ってなーい

でも・・・土曜日に1人で俺ん家来いって・・・

79: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:39:16

行こーかなあって・・・・

80: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:39:40

ダメかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle