TOP > 中学生・高校生チャット

恋人いない人集まって~(@_@;)/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しよさま [×]
2012-06-12 20:11:35

じゃあ俺のくわ。




二人でごゆっくり。

22: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:12:23

しよさま>広島と似てるー


匿名さん>遊ぶーーーーーー

23: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:13:00

何して遊びますか?


24: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:13:32

匿名さーーーーーーーーーーーん


25: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:13:57

しよさま・・・・

26: 榛名 [×]
2012-06-12 20:14:01

はじめまして.恋人=想い人?
居るけど.暇なんでお話しませんか?

27: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:14:20

みんなーーーーーーーーーーーーーー


28: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:14:45

するするーーーーーーー

29: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:15:23

名前・・・・・なんて読むの???

30: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:15:55

頭悪くて・・・・・7

31: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:16:19

ゴペンナサイ

32: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:16:33

ああああああああああああああああああああ


33: 榛名 [×]
2012-06-12 20:17:11

はるな.ですよ?前よりゎ読みやすくなったと思ったんですけど...

34: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:17:18

話題を提供してください・・・


35: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:17:40

はるなちゃーーーーーん

36: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:18:03

救世主だーー

37: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:18:38

なんか面白い話ある?

38: 榛名 [×]
2012-06-12 20:18:45

救世主?(笑)

39: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:19:06

…考え中…

40: あーちゃん [×]
2012-06-12 20:19:28

そーだよー



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle