TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLしよーか?/107


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雄大 [×]
2012-06-11 19:28:07

光くん>よろしくねー♪

伯くん>呼び捨てでいいよ~
     もしくわあだ名で☆

42:  [×]
2012-06-11 19:30:08

みー>ん、よろしくな((頭撫で

雄大>お前もよろしく((頭撫で

43:  [×]
2012-06-11 19:30:43

雄大>じゃあ呼び捨てで!

44: みー [×]
2012-06-11 19:31:09

光くん

優しい…の?

45:  [×]
2012-06-11 19:32:35

みー>友達に良く言われるだけだけどな?

46: 夜広 [×]
2012-06-11 19:33:47

俺戻って来たんだけど・・入っていい空気?

47:  [×]
2012-06-11 19:35:12

夜広>お帰り(にこ

48:  [×]
2012-06-11 19:35:35

夜広>お初。

49: 夜広 [×]
2012-06-11 19:37:19

伯>>
ただいま!

光>>
ども・・w
呼び捨てだけどいい?


50:  [×]
2012-06-11 19:39:12

夜広>ちゃんと待ってたし、一番にお帰りって言えた♪

51:  [×]
2012-06-11 19:40:02

夜広>俺なんて最初から呼び捨てだからな(汗
ごめんな(苦笑  呼び捨てで構わないぞ

52: 雄大 [×]
2012-06-11 19:40:21

光くん>お前はないでしょ!!
     雄大って呼んで~(撫でられ

53: 夜広 [×]
2012-06-11 19:41:38

伯>>
伯はお利口さんだねぇ(頭を撫でながら・・
俺も伯に一番初めにただいまって言えたよw

54:  [×]
2012-06-11 19:42:12

雄大>悪い悪いw(撫でやめ

55:  [×]
2012-06-11 19:43:13

夜広>そんな事ないよ?//((片目閉じ撫でられ
うんっ!嬉しかったぁ((満面の笑みで

56: 雄大 [×]
2012-06-11 19:44:33

光くん>ほんとにそう思ってるならいいよ~♪(にこ

57:  [×]
2012-06-11 19:46:31

雄大>思ってるw思ってるw(ケラ←

58: 夜広 [×]
2012-06-11 19:47:51

伯>>
いやいや伯はお利口さんだよ!
俺の言ったことちゃんと守ってくれるし・・
そういえば伯って歳いくつ?

59: 雄大 [×]
2012-06-11 19:49:26

光くん>そうわ見えないけど・・・まぁいっか!(にこ

60:  [×]
2012-06-11 19:49:58

夜広>これからも、夜広との約束守る♪(にこっ
中2だよ…
夜広は?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle