TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ なりきり/194


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉杏子 [×]
2012-06-11 08:28:49 

ここではまどマギのキャラになりきってもらうぜ!

*ルール*
・キャラ被りしないようにしろ!
・恋愛…自由にしろよ!
・荒らし、中傷発言等した奴は八つ裂きにしてやるよ

どんどん入ってくれよな!


1: 杏子 [×]
2012-06-11 08:29:40

ちょー眠ィ…(欠伸
食料あったかな…

2: 暁美ほむら [×]
2012-06-11 19:28:15

監視もかねてはいらせてもらうわ。

3: 巴マミ [×]
2012-06-19 20:18:31

最近見始めたばかりなのだけれど、
私も参加良いかしら?


4: 暁美ほむら [×]
2012-06-19 20:44:23

巴マミ>
いいんじゃないかしら。まぁ、私が言う事ではないのだけれど。

5: 巴マミ [×]
2012-06-19 22:29:25

>>暁美さん
そう、これから宜しく頼むわね
此処では仲良くして頂戴(にこりと笑み手差し出して

6: 暁美ほむら [×]
2012-06-20 00:04:06

巴マミ>
えぇ、言われなくてもそうするつもりよ。
何も起こらなければね((手を軽く重ねる

7: まどか [×]
2012-06-20 00:08:33

入っていいかな?

8: 巴マミ [×]
2012-06-20 00:28:35

>>暁美さん
そう、ならよかったわ
お互い仲良くしましょう(両手で相手の手取り嬉しそうに微笑んで

>>鹿目さん
良いと思うわよ、宜しくね(にこりと

9: 巴マミ [×]
2012-06-20 07:47:27


おはよう
ふふ、上げておくわね

10: まどか [×]
2012-06-20 19:40:36

誰も居ないかな?

11: 杏子 [×]
2012-06-20 19:43:08

久しぶりに来たが…結構来てくれてるんだな!

12: まどか [×]
2012-06-20 19:45:04

杏子ちゃん

こんばんは^ ^

13: 杏子 [×]
2012-06-20 19:48:10

よぉ、まどか。
ここにはさやかはいねーんだな…

14: まどか [×]
2012-06-20 19:52:00

そっか…

さやかちゃんきっと来てくれるよ(にこ

15: 杏子 [×]
2012-06-20 19:53:51

あんた、ホント変な奴だな…(笑って
そーだ、これ。食うかい?(うまい棒を渡す

16: まどか [×]
2012-06-20 19:55:55

そ、そかな?

ありがとう 杏子ちゃん♪(受け取り

17: 杏子 [×]
2012-06-20 19:57:22

調子くるうよ…もう…

へへ、いいってことよ。(自分も食べながら


おっと、明日早いから落ちるな!
またな。

18: まどか [×]
2012-06-20 19:58:44

じゃあね 杏子ちゃん(手を振り

19: まどか [×]
2012-06-20 20:03:39

あたしも落ちるね(にこ

さようなら

20: さやか [×]
2012-06-21 18:17:48

えと、あたしも入っていいかな?

なんかいろいろと心配させちゃったね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle