TOP > 中学生・高校生チャット

執事さん メイドさん なってくれる人来て♪/583


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モナ [×]
2012-06-08 18:26:58 

モナです。
よろしくね?
・自己紹介軽くていいよ♪
・荒しはダメ
じゃあ私の自己紹介するよ♪
・もな
・性格?分かんない(笑)


1: モナ [×]
2012-06-08 18:29:53

しーつーじーさん♪
居ないかな?

2: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 18:38:53



私で良ければ執事として雇っていただきたいです(ニコッ)


面接していただけますか?(*^▽^*)



3: ナル [×]
2012-06-08 18:39:37

メイドやりたいです

いいですか?

4: モナ [×]
2012-06-08 18:45:10

まだいる?

5: モナ [×]
2012-06-08 18:48:11

じゃーれーかぁー(泣)

6: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 18:50:33



では先に自己紹介を
初めまして皆様
時風 瞬と申します
年齢は二十歳前半

私服はヴィジュアル系からオニイ系に変わりました☆

落ち着いた服装です(ニコッ)


趣味はカラオケや読書


好きな歌手は
L'Arc~en~Cielや
Gacktですね^^


本は恋愛小説が大好きでした


こんな私ですがよろしくお願いいたします(人^ω゜)




7: モナ [×]
2012-06-08 18:52:32

一目惚れ♪
私の専属執事してくれる?

8: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 18:56:40



はい喜んで(*^▽^*)
ありがとうございます♪お嬢様(ニコッ)

よろしければお嬢様の趣味を教えていただけますか?(にこにこ)



9: モナ [×]
2012-06-08 18:59:10

いいよ♪
趣味……
なんだろう?…
読書?+絵描き

10: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:02:28



絵ですか☆
私も絵を少し勉強していました(ニコッ)

モナお嬢様はバクマンという少年漫画をご存知ですか?




11: モナ [×]
2012-06-08 19:04:13

知ってるよ☆
でも、途中で見なくなっちゃった
(申し訳なさそうに)

12: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:09:44



いえいえ^^
書いてる時が1番楽しいですよね(ニコッ)


逆に気を使わせてしまいまして申し訳ございません(汗)
そんな顔しないでくださいモナお嬢様(ニコッ)


モナお嬢様♪
紅茶とアップルパイはいかがですか?(にこにこ)




13: モナ [×]
2012-06-08 19:11:41

食べたい♪(笑顔
瞬くんも食べるの?(首かしげ

14: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:17:59



先に作っていましたのですぐにお持ちいたしますね^^


私もいただいてよろしいのですか?


あっでは!!
(フォークで小さくアップルパイを分けて)

☆モナお嬢様☆はい♪あ~ん……をどうぞ////(凄く恥ずかしそうに)




15: モナ [×]
2012-06-08 19:20:29

わたしが!!
………はい♪///あ~ん…
(顔真っ赤

16: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:26:33



ではいただきます^^

あ~ん…んっ
(もぐもぐ)

えへ(照)
美味しいです☆

ところで
(紅茶をいれながら)

モナお嬢様は夢をお持ちですか?^^



17: モナ [×]
2012-06-08 19:28:41

あるよ…っていうか…
その…わ…私にはしてくれないの?
(泣きそう

18: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:31:52



あぁぁ申し訳ございません(動揺)


モナお嬢様の泣きそうな顔を見ると悲しくなります(落ち込み)


では少し恥ずかしいですが…ハイ♪あ~ん(ニコッ)



19: モナ [×]
2012-06-08 19:35:50

あ~ん…ん(モグモグ
…瞬くん?
もし私が執事としてじゃなく
瞬くんとして好きだったらどうする?(涙目

20: 時風 瞬 [×]
2012-06-08 19:40:46


とても嬉しいですね(ニコッ)

私としてもモナお嬢様は魅力的な女性だと思いますよ☆




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle