TOP > 質問・相談

男女関係なく恋愛.人生相談室/25


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てち [×]
2012-06-08 13:42:01 


男女関係なく
恋愛.人生相談受けます

些細な事でもOK(´・ω・`)

てちでよかたら
毎日暇だから乗るよ

いいアドバイス出来るかわ
分からんけど力になります


1: フルボッキ改 [×]
2012-06-08 14:18:56

最近出会いが無い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2: 名歌 [×]
2012-06-08 15:19:18

こんにちわ

今大丈夫ですか?


3: てち [×]
2012-06-08 16:49:53


・・・改さん
出逢いって無い時
ほんっと無いですよね

名歌さん
遅れてすいません
いいですよッ

4: 名歌 [×]
2012-06-08 17:59:08

こちらこそ遅れてすいません!!!



5: てち [×]
2012-06-08 18:21:35


大丈夫ですよ!
よかたら聞かせてください

6: さすらいの旅人さん [×]
2012-06-08 18:24:23

自分に生きる意味があるのかわかりません

7: てち [×]
2012-06-08 18:26:01


旅人さん
地球の同じ人でも
生きたくても
生きれない現実がある

誰だって生きる意味わ
見つけなきゃないと想うよ

8: 芽衣 [×]
2012-06-08 18:26:10

気になってる人はいるんですが、中々話せなくて・・・

名前芽衣でした名歌じゃなく!!


9: てち [×]
2012-06-08 18:28:48


芽衣でいいかな?
同じクラスなの?

10: 芽衣 [×]
2012-06-08 18:37:46

はい!!


11: てち [×]
2012-06-08 19:08:59


なら話かけるべきだよー
人生一回きりなんだからさ

12: フルボッキ改 [×]
2012-06-08 19:11:41

人生つらい

一度出川哲朗生きて見てよ

地獄のような人生待ってるぞ

13: てち [×]
2012-06-08 19:35:53


・・・改さん
人生わ辛いけど
楽しい事も絶対ある

出川わ金の為に
笑いの為に頑張ってる

うちらにわ分からない
辛さかもしれんけどねッ

14: てち [×]
2012-06-08 21:26:20


居ないかな?

15: てち [×]
2012-06-09 00:51:14


いつでも受け付けます!

朝わ弱いので勘弁
返事わ昼になると想います

16: あっく [×]
2012-06-10 01:08:40

彼女がわかってくんない。
僕の友達とメールしてて、普段三人で仲良くって
一緒に遊んでたけど
そいつから彼女へのメールで
「マッサージしてやろうか?」とか
「あんまお前泣かしたらもらうぞって伝えてww」とか
いっていた。

わかってくんない、
心広くありたいけどできない。

一番の仲良しなやつなのに。


本音はそれなんかな。
きっつい。

彼女は冗談だっていうけど
冗談でもきつい。
笑ったけどきつい。

友達も彼女もみうしなってしまいそーだ。

17: てち [×]
2012-06-10 01:21:05


そーゆー気持ちわかる。
てちも一回ありました

それわキッパリゆーべきだよ

この先友達が彼女に
そーゆーめえるして
あっくさんわ耐えられる?

耐えられるとかゆー問題より
溜めておくとストレスになるよ

仲いいゆっても厳しく言えば
気を遣わない彼女も
どーかと想うけど
友達もどーかと想う

本気で付き合ってるなら
彼女にちゃんと気持ち伝えて
そしたら理解してくれるよ

18: to4 [×]
2012-06-10 11:06:11

線引き必要です^^;
恋愛とは妥協点の戦争である!
昔、TVで言ってました。まさに、その通り!!
譲れないモノは、きちんと話し合って解決しましょう♪

19: てち [×]
2012-06-10 11:36:59


to4さん
ありがとございます
あっくさんが少しでも
彼女とうまく
行くといいですね(//∀\\)

20: ゆい [×]
2012-06-10 11:50:09

相談です……。

私には、彼氏がいます。
でも、友達(あい)は彼氏(たろう)のことが好きなんです。
私とたろうが話してるの見たら、あいは、「やっぱり叶わないかも…」とか言ってきます。
正直うざいです。
でも仲良いので言えません><
たろうと別れるべきでしょうか?

たろうの気持ち考えると、
悩んでる私と付き合うより、
たろうと居ると幸せそうなあいと付き合う方が、
たろうも幸せじゃないかと思っちゃいます…

どうしたらいいでしょう?

分かりにくくてすみません、
助けてください!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle