TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラアイドル事務所/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 亜理紗 [×]
2012-06-06 23:25:32 

ここは、アイドル事務所です。ここには、
とあるアイドルグループを作りたいと思っています。
興味がある方は、氏名、ニックネーム、年齢、キャッチフレーズを書いてください。数人集まったらアイドルグループの名前を決定します。そこの貴方もどうぞっ!!


1: 如月 亜理紗 [×]
2012-06-06 23:27:53

ちなみに私の名前はキサラギ アリサですっ!
アリリンってよんでね。十二歳です^^

2: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:15:36

イチノタニ マナカです!
マナカってよんでください・・・!
年齢は13です・・・!宜しく!

3: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:20:37

 名前・(きせ かい)
 ニックネームは適当に・・・
 年齢・15
 キャッチフレーズ・冷酷鬼畜

こんなものでいいのか・・・

4: 美神 亜憐 [×]
2012-06-07 00:23:27

えと、美神 亜憐(みかみ あれん)です!
『アレン』って呼んでくれたら嬉しいな~(微笑み
年齢は17歳!

あとは……よろしくっ(笑顔

5: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:24:22

義理で宜しくとでも言っておくか・・・

6: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:29:32

鬼瀬さんって、なんかクールですね・・・!

7: 美神 亜憐 [×]
2012-06-07 00:30:07

かい
ん、義理でも嬉しいよ♪
よろしくっ(ニコッ

8: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:30:18

貴様もまだ居たのか・・・まぁ、よく言われるが

さっさと寝たらどうだ?

9: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:31:02

いきなり呼び捨てか貴様・・・フン、まぁいいだろう

10: 美神 亜憐 [×]
2012-06-07 00:34:14

かい
あ、ごめんっ、つい…(苦笑

愛歌
はじめまして!
よろしくっ

11: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:35:19

いや、別にいい・・・無理に気を遣われても・・・気持ちが悪いだけだからな

12: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:37:12

ごめんね、私、夜型だから
まだ眠くないんだ・・・

13: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:38:11

夜型か・・・どうせ昼間学校で昼寝でもしたんだろう・・・?

14: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:38:45

あ、アレン!
よろしくね!♪

15: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:40:23

ん~とね、今日は学校
午前で終わったから・・・

でも、帰ってきてから少し寝たw

16: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:41:33

午前・・・だと

俺たちは部活もあって7時帰りだというのに・・・

17: 美神 亜憐 [×]
2012-06-07 00:46:10

かい
まぁ、確かにね(笑)

愛歌
うん♪



ボクは5時から学校だよ~…

18: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:47:16

5時・・・は朝の5時・・・か?

19: 一乃谷 愛歌 [×]
2012-06-07 00:47:39

あ!でも部活はあったよ、もちろん!
でも、美術部だから1、2時間で終わった・・・

20: 鬼瀬 架忌 [×]
2012-06-07 00:48:29

俺も・・・美術部志望なんだがな・・・

残念ながら入れなかった・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle