TOP > 個人用・練習用

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2012-08-30 20:59:14

りえさん
ちょっと書き方変えたんですね
いいですよー
好きに書いて下さい!
今回は珍しく三人の絡みのシーンが無かったですね

次回も期待していまーす!p(´⌒`q)

162: リカ [×]
2012-08-30 22:50:30

最高ですよ~

続き楽しみにしてマママママママママママママママママママツコデラックス。

163: モフィ [×]
2012-08-31 09:00:58

ベット変えたんだw
いいですね!りえ単独ってのも!

続き気になります☆

164: りえ [×]
2012-08-31 15:26:02

どもども、覚えていてくれて内心ホッとしているりえですw
今はちょいと忙しいもので、一人一人に返信が出来ない状態です…。
ですので、急いで話だけ書いちゃいます!!

りえ視点

ジリリリ、ジリリリ、と目覚まし時計が鳴っている。
「うるっさーい!!!」
…ったくもう…誰だよ、私の心地よい眠りを邪魔するように、目覚まし時計をセットしたのは…。
まっ、自分なんですけどね。
起きたのは6時。登校時間まで…あと2時間ちょいあるかな~…。
まだ眠気があるものの、起きてしまってはしょうがない。
ダルイ体を起き上がらせ、洗面所へ向かった。
ボーっとする意識の中、ふと思った。
一昨日の事は、夢なのかな…?
いや、そんなわけない…よね?
…そんな事考えてる暇があったら用意しなきゃ…。
少し寝癖のついた髪の毛をくしでとかす。しかし、なかなか手強い寝癖が現れた!!
ドライヤーを使ってみても、水をかけても、まったく直る気配はない。
…しょうがない、このまま行くしかないか…。
長い格闘の末、私の負けが決まったようだ。
その寝癖を誤魔化すため、いつもとは違う縛り方にしてみた。…うん、いける。
その後は、朝ご飯を食べたり、着替えたりで大慌て…。
最後に、私の…てゆうか制服のトレードマークと言える、赤とピンクのリボンを胸につけ、鞄を持った。
…おっと、丁度よくお迎えが来たみたいだ。
「…いってきます!」
誰もいない自分の部屋に、何でか言ってしまった。
…馬鹿みたい。
いつもの履き慣れた靴を履き、ドアを開けた。
そこには、いつもの2人がいる。
…何故だか、とても安心できた。

はい、今回はここまで~。
何だかんだ言って、意外と長く(?)書いちゃったかも…w
…ここで問題です。次回、どんな展開になるでしょうか?
1,急に3人が戦い始める 2,何故かりえが消える 3,何故か学校が吹き飛んでいる 4,今までの話が、実はぜーんぶりえの夢オチ
さぁ、どれでしょうか?w

165:  [×]
2012-08-31 15:38:52

う~ん??
直感で1!
当たれー当たれー(*^o^*)

166: リカ [×]
2012-08-31 19:40:04

全部ちがーーーう!!と思うな…私は!


あ・た・れ・♪

あ〜た〜れ〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

167: モフィ [×]
2012-08-31 20:08:28

リカさんのかなーと思うけど…
あえて4にしてみよっかな!

168: りえ [×]
2012-09-03 16:50:48

どうも、最近忙しくてサボってましt(((
今回は話書けません;-;カナシイ・・・
更新のお話だけ…。
明日の昼頃~午後5時の間には現れる(現れるってw)と思います。この時間、珍しく暇なんですw
ではでは、また明日…ノシ

169: タケノコ [×]
2012-09-04 21:50:18

はじめまし-
すごっ!!え!?軽く芥川賞取れるでしょ!?
と、おもいました。
今日、全部読みました。
気が早いですけど、これ終わったらまた何か書くんですか?
続き、楽しみにしてます。
P,S文章めっちゃうまいですよ!?

170: りえ [×]
2012-09-05 17:17:02

どうも、昨日はまさかの姉訪問で、書けませんでした:::

タケノコさん>
はじめまして、りえです・ω・
え?!芥川賞?!私には…(´・ω・`)ムリムリ・・・
これが終わったら…どうしよう。
全然考えてなかった…((え
そうですねぇ…片思いのやつとか、友情物語…とかですかね?w
P,S ありがとうございます!!…でもまだまだ伸ばしていくつもりです!!

171:  [×]
2012-09-05 17:33:08

期待していたのに残念・・・
りえさん、また書いてくれるのを楽しみにしています!

172: タケノコ [×]
2012-09-05 17:50:04

私も私も!
続き気になるー
めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!

173: りえ [×]
2012-09-05 18:01:27

ども、突然の姉の訪問に未だに驚いているりえです。
ちゃんと書きますぜ(`・ω・´)

りえ視点

かちゃりとドアを開けて、2人の姿が目に入る。
「おはよ~りえ…あ、髪型変えました?」
いつもの笑顔の和也君。
「…はよ」
いつもの態度の潤君。
「おはよ!!…気づいてくれた?」
気づいてくれた事が嬉しくって、その場でくるりと一回りしてみて、にっこり笑うと、和也君が私の横で結んだ髪の毛をちょっと触った。
「勝手に人の彼女の髪触ってんじゃねえよ」
潤君は不機嫌そうに言うと、和也君の手を乱暴に退かした。
「…いいじゃん髪の毛くらいでさぁ…」
私は口を尖らせ俯くと、潤君は、「行くぞ」、と小さく言った。
しばらくの間、沈黙が続く。
その沈黙を破ってくれたのは、和也君。
必死に話題を探して、私達を笑わせようとしてくれて…。
どこか、胸がズキンと痛んだ。
そして学校に着き、潤君と別れて、和也君と教室へと向かう。
「…なんかごめんね!」
わざと明るく言ってみた。すると反応は意外なもので、あっさりとしていた。
「…気にしないでくださいよ。僕がやりたくてやってるんだもーん」
大きな欠伸をして、「教室、つきましたよ」、と和也君は笑った。
きゅっと、胸が締め付けられるように苦しくなった。
そんな事も、気づかないふりして教室に入る。
…和也君は、強い人だなぁ…。
私は、ずっと逃げてる。弱い奴だなぁ…。
現実から、和也君から…潤君から…いつまで、逃げ続ければいいんだろうか…?

はい、今回はここまでなりぃ!!

さてさて、クイズの答えです…。
正解は…………………どれでもありませーん!!
騙してごめんなさい><;
リカさん!!おめでとうございます!!!
…何もないんですけどねw

174:  [×]
2012-09-05 18:20:41

やっぱり面白い!
りえさんに騙された~…p(´⌒`q)

どれでも無い気はしたんだよなあw

責任とって面白い小説書いていくこと!

175: リカ [×]
2012-09-05 20:06:15

当たりだ〜やったー♪うれしいな♪


次、楽しみにしていまあす!

176: タケノコ [×]
2012-09-07 14:14:56

りえちゃん(小説のほう)の心が揺れ動く感じが…
最後はどうなるんですか!?

177:  [×]
2012-09-09 14:19:18

早く次読みたいなあ!
りえさん忙しいのかな?(*^o^*)

178: りえ [×]
2012-09-10 17:13:38

お久しぶりでえぇええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇ~す!!!!
ダメだ、最近忙しすぎて書けねえようw
でもね、今日はかけるんです!!
いやっほおぉおおぉい!!!

りえ視点

暑い中の授業も終わり、帰りの時間に。
「さようなら」
と、力無い挨拶の後、いつものように和也君に声を掛けた。
「今日一緒に帰れる?」
すると、返ってきた言葉は意外なものだった。
「ごめんなさい、今日は帰れません」
少し寂しそうな顔で肩をすくめ、「じゃあ、」、と和也君は行ってしまった。
…そんなぁ…。
それじゃあ私は、潤君と2人っきりで帰ることになっちゃうじゃん!!
一緒に帰れない、という和也君に、勝手に不満を持ちながら、教科書やらなんやらで重い鞄を持ち上げた。
つか、気まずくなっちゃうよなぁ…。
「おーい、高木!!松本が来てるぞー。」
…タイミングがいいんだか悪いんだか…。
「りえ、帰んぞ…あとお前らに忠告。俺ら付き合ってるから。そこんとこよろしく」
…ぎゃああぁあああぁぁぁぁあぁぁあぁ!!!!!

「何で言っちゃうのさ!!バカバカバカバカバカァ…」
もちろん、さっきの言った事で教室の中は大騒ぎ。
最悪だぁ…。
はぁ…と大きな溜め息が漏れた瞬間、潤君が口を開いた。
「…言っておかなきゃ、あいつらにお前奪われちゃうもーん。お前可愛いし」
…こんな事でさえもあっさりと言える潤君は流石だ。
もはや尊敬してしまう。
「おい、手」
…はい?
「何?」、と聞こうとした時にはもう遅く、私の手は潤君のあたたかい手に包まれていた。
「ちょ、潤君!!手、手!!」
「いいだろ、この位。てかお前手、冷た過ぎ。今日の最高気温30度だぞ?」
…確かに、潤君の手はあったかい。
…こんな時に、ふと思った。
「あぁ、これが恋人かぁ」…なんて、今頃実感。
どうしよう、すっごく、幸せだ。
手を繋ぐ。
たったそれだけの事で、私が世界で一番、幸せ者のような気持ちになっちゃう…。
…これがリア充ってやつですか?

はい、今回はここまで~!!
大変長らくお待たせいたしましたぁあぁあああぁ!!!
…ごめんなさい、やっと書けたのでテンションがおかしい事になっております。
自分でもよくわかんないですw

関係ないけど、今度野球観戦に行きます!!
大変楽しみである(`・ω・´)

ではではノシ

179: リカ [×]
2012-09-10 18:45:43

潤くんの行動大胆すぎて胸キュン♪

こんなことされてみた〜いです♪

180:  [×]
2012-09-10 20:30:55

りえさ~ん
いいよー
ドッキドキ~!

野球観戦楽しいよー
特にナイターがお勧めだよん!
熱気と大歓声♪
楽しんで来てねー(*^o^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle