TOP > 個人用・練習用

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名 [×]
2012-08-20 14:39:41

頭にきたらすみません ですが嵐ファンの私にとっては耐え難い事ですので………あと、松本潤はやめてください お願いします(∋_∈)(>Σ<)m(_ _)m”(ノ><)ノ

122: 匿名 [×]
2012-08-20 14:41:07

松潤以外なら…………渋々納得できると思います

123: リカ [×]
2012-08-20 18:34:22

え〜私は松潤がいいなあ〜

変えてほしくないなあ〜

りえさんの小説マジで大好き♪嵐の小説かいてくれるとかめっちゃうれしい♪

早く続き読みたいな♪

124: リカ [×]
2012-08-20 18:36:38

ヤバイ…怒りが…


でも、おさえよう!

争いがおこったら迷惑だもんね。



125:  [×]
2012-08-20 18:45:21

松潤になったのはりえさんの独断ではありません
最初のほうで、ちゃんとアンケートをとった結果です

匠もりえさんの小説好きです!
頑張って書いて楽しませて下さい♪

126: 匿名 [×]
2012-08-20 20:20:02

でも…皆さん目を覚ましてください!!!!!!嵐はそんな事望んでいません!!!!!!!!!

127: りえ [×]
2012-08-21 15:24:29

色々と忙しくて来てなかったら酷い事にww

匿名様>
申し訳ありません、あなたを不快な思いにさせた事は謝ります。
そうですよね、嵐もきっと、こんな事(←こんな事でいいのかな…)は望んでいないのかもしれません。
そこら辺は私が悪いです。ごめんなさい。嵐にも、ごめんなさい。
しかし、一部を否定させていただきます。
「周りの人もちょっとあれかと思います」という発言や、「皆さん目を覚ましてください!!!!!!」なんて言うのは、やめていただきたいです。
リカさんや、匠さん、他の人だって応援してくれたんです。
こんな私の小説でも、「続きが気になる」って言ってくれたんです。
こんなに優しい人に、そんな事言わないで下さい。
あと、こんな言い方はどうかと思いますが、見たくないなら見なくてよろしいです(そういう問題じゃありませんが)。
…きっと匿名様は、純粋な、嵐のファンなんでしょうね。

しかし、私は辞めるわけにはいかないんです。
この話を終わらせないと、なんかスッキリしないし。
あと松潤の事ですが、考えてみます。
しかし、あなたの意見ばかりを優先する訳にはいきませんので、そこら辺はご理解お願いします。

長文ごめんなさい。

128: りえ [×]
2012-08-21 15:35:31

リカさん>
…ありがとう…あれ?なんか目から汗が…暑いからかな?
嬉しい!!本当に、毎回励みになってます^^
怒り…抑えなくていいy(((
…冗談です、すんません。
ごめんねぇ、来てなくて;-;
今日書こうと思ったんだけど、なんか疲れちゃったから明日にするね(汗)
ありがとう&ごめんね…

匠さん>
ちゃんとアンケートの事説明してくれてありがとう。
匠さんも、私が書く気のないときも(←おい)書こう、と思えました^^
私の小説好きですか…あれ?今度は目からだし汁が…昨日の味噌汁のせいかな?
はいっ、頑張って書いて、匠さんを楽しませます!!
でも今日はなんか疲れたので書けません…。
……そんな自分に対して悔しいですね。

129:  [×]
2012-08-21 20:33:16

りえさんの小説、本当に好きだから、次を楽しみに待ちますね♪

ゆっくり休んで下さいw

りえさんのトピなんだからいつ書いてもいいんだからねー!

無理しないでね!

130: リカ [×]
2012-08-21 21:23:44

りえさんは何も悪くないんですから、そんな謝らなくていいんですよ〜てか、誰も悪くないんですけど…


私は、りえさんの小説がとっても励みになっています!!
これからも楽しみにしています♪


ゆっくり×100休んでくださ〜い♪


目からみそ汁最高です(笑)


あと、りえさんとりえさんの小説と匠さんだああああああああいすきです♪

バイバ〜イ♪

131: 匿名 [×]
2012-08-21 21:44:40

あなたの言い分もよくよ~く分かります!!で・す・が・私には耐え難いんです!!!!!!!!!!!!!!!!! どうにか、松潤以外にしてもらえませんか?????????????????????????????

132: りえ [×]
2012-08-21 21:55:49

すみません、気になってまた見に来ちゃいました;

匿名様>
…という事は…小説自体は書いていい、という事でよろしいんでしょうか?

何度も言いますが、あなたの意見ばかりが優先されるわけではありません。
はっきり言いますが、他の人の気持ちも考えて物事を言っていただけないでしょうか?
こちらは考える、と言っているので、少し静かにしていて下さい。
あなたにとって、耐え難い事というのは痛いほど分かってますから。
お願いします。

こんな言い方しかできなくて申し訳ありません。
気に入らなければ削除していただいてかまいませんから。
言いたい事はこの位です。では。

133: モフィ [×]
2012-08-22 07:59:04

匿名さんに言いますが、これはりえさんだけじゃない…
リカさんや、匠さん、全員で出来てる小説なんですよ?
貴方がそんなに松潤ダメだっていうのはりえさんだけでなく周りの人も困るんです。
あと貴方の発言「目を覚ましてください」だとか…100%皆さんを不快にさせてます。
逆に貴方に目を覚ましていただきたいです。耐えなきゃしょうがないじゃないですか。
これがそんなに嫌ならこの場から離れたほうがストレスたまらないでいいですよ。
一応イラっときたのでいっておきます。

134: りえ [×]
2012-08-22 15:49:55

…モフィさん、言ってくれてありがとうございます。
スッキリしました!!!

モフィさんの言う通りです。
そんなに嫌ならこちらを見に来なければよいのではないでしょうか?
私の書いてるものをない事にしていただければよいのでは?
「こんな事するのはただのアホだ」、「りえとかいう奴はカス以下だ」とか、思ってても私は構いません。
お願いですから、もうそういう事を言うのはやめていただけませんか?
これ以上言うようであれば、荒らしとみなし、今までのコメントを削除する…つもりでいます。
あと、設定を表示する際に言いましたよね?
こういうのが嫌なら回れ右…と。
私は何度も言っているはずですよ。

ご理解していただけたでしょうか?
言い方が気に入らないなら削除していただいて構いません。
めったに怒らない私でも、少し腹が立っているもので。
では。

アンケート、取りたいと思います。多い意見で、この先を考えていきます。
~アンケート~
Q1,貴方はこの小説を続けて欲しいですか?
①続けて欲しい②続けて欲しくない③設定を変えてくれるなら続けてもよい④その他
なお、答えられるのは1人1回までです。
同一人物の投票は無効とさせていただきます。

135:  [×]
2012-08-22 16:43:39


リカさん
だあああああああいすきだなんて・・・(照)
嬉しいですw

モフィさん
貴重なご意見、ありがとうございます!

りえさん
頑張ってね!!
応援してるからね!!

136: リカ [×]
2012-08-22 20:51:59

絶対①!!


モフィさんナイスコメント!!(グッジョブ!こういうコメントを匿名ってやつに伝えてもらいたかったんだー♪ありがとう(v^-゚)


匠さん、これからもよろしくね(o^-')b


りえさん、小説続き楽しみにしています♪本当に大好き。いや…愛してる?…キモいですねすみません。
いやでも大好きですからああああああああ!!



137: モフィ [×]
2012-08-22 20:52:04

匠さん
いえいえ♪りえさんの小説、消したくない気持ちは同じなんですから!

りえさん
もちろん①で☆
頑張って下さい(^^)v

138: リカ [×]
2012-08-22 20:53:07

あとね、モフィさんもだああああああああいすきです♪

139: モフィ [×]
2012-08-22 20:54:20

リカさん
口喧嘩は任せて下さいwwww
さすがにイラッときたのでね♪

140: モフィ [×]
2012-08-22 20:56:14

リカさん
え、そんな…(〃ω〃)ありがとー…(〃ω〃)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle