TOP > 個人用・練習用

りえが小説書くよ~(りえ以外立ち入り禁止!!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りえ [×]
2012-07-02 17:25:06

ココラさんありがとうございます!
はい、皆入ってます^^;
頑張りますっ!!

更新今日は無理っぽいです…(汗)
明日か明後日書きますね。
すみません(泣)

62:  [×]
2012-07-02 17:49:13

ガクッ
楽しみにしていたのになぁ・・

りえさんまた書いて下さいねーw

63: りえ [×]
2012-07-03 15:57:34

はいー、りえですっ!!
最近早い時間ばっかに書いてますねw

りえ視点

ふー…やっと午前の授業終了だっ!!((話が飛んでいてすみません><;
お昼っ、お昼っ♪
…でも大変なんだよ~…。
私達(りえ、智君、翔君、雅紀君、和也君、潤君)は、いつも食堂でお昼ご飯を食べてるんだけどね?
購買の奥に食堂って感じだから、購買を通って行かなきゃいけないんだ。
…んで、その購買が問題なの…(泣)
購買って言っても、男子校のだから…とにかく凄い訳よ!!
だから、その戦場を抜けないといけないんだぁ…。
うぅ…お腹減ったよぉ…。
「りーえ、行くよ~?」
「あっ、うん。今行く!」
あ、私達はお弁当持ってきてるから買わなくていいんだー。
私はさっさと行ってしまう彼達の後ろ姿に追いつくように走っていった。

…ついに来ました、昼の戦場!!
「おしっ、行くか!」
「おっす!!!!」
気合を十分に入れて…と。
そして私達はその戦場へと、足を踏み入れた。
……でも、男子と女子の差は歴然としていて、どんどんあの4人との距離も離れていった。
その瞬間、手を握られ、ぐいっと引っ張られた。
混乱する意識の中、その人の顔が見えた。
…潤君っ?!
なんとかその場を抜け出すと、潤君は言った。
「どんくせーんだよ、馬鹿。」
…そんな事いわなっかたらいい人なのに…。
「もー、ひどい潤君っ!!…でもありがとね」
にっと笑うと、「さっさと行くぞ」と小声で言われた。
握られた手には、まだ少し潤君のあたたかさが残っていた。

はいっ、やっと(?)出ましたね!
潤君の優しさ!

64: りえ [×]
2012-07-03 15:58:46

今回長かったかも^^;
ごめんなさい…。
でも物語は大きく進みましたねw

65: りえ [×]
2012-07-08 10:25:23

うわ~ん;-;
誰もコメント書いてくれないよう…。

まぁ、そんな事は置いといて。
書ける日のことですが…
今日は書けないです。
その後の月、火、水、木曜日も書けません(泣)
なので、金曜日に書きたいと思います。
楽しみにしていただいてる方には申し訳ありませんが…
そんな人いないと思いますけどねw

66:  [×]
2012-07-08 10:43:02

りえさん楽しみにしていますよw
頑張って書いてねw

67: りえ [×]
2012-07-14 21:53:15

はいっ、久しぶりの書き込みですね~。
しかも結構遅め?の書き込みっすねw

え~…すっげえ言いにくいのですが…
嵐の5人全員出すのはさすがにきつい訳です…。
なので!この5人の中から2人に絞ろうと思います。
私にはとても選べないのでこれを読んでいる人に、選んでほしいです!!

てわけで、そのアンケートの内容。
Q1,嵐の5人の中で、2人好きな人を挙げてください。
例)リーダーと翔君 ニノと松潤 など
Q2,この後、どんな話にしてほしいですか?
①甘甘系 ②非系 ③ドロドロ系 ④その他 この中から選んでください。

お願いしますっ<(--)>

68:  [×]
2012-07-14 22:00:44

ニノと松潤でドロドロ系でお願いします!

69: りえ [×]
2012-07-15 19:26:13

ニノと松潤のドロドロ系ですね!
他にアンケート答えてくれる人がいなかったらそうします!!

70: 匿名 [×]
2012-07-15 21:00:26

私もそれがいい

71: りえ [×]
2012-07-15 21:08:46

了解です!
では今度からニノと松潤のドロドロ系書きますねっ!!

72: 匿名 [×]
2012-07-15 21:18:42

私もこのトピみたいなトピ作っていいですか?

73: りえ [×]
2012-07-17 15:55:16

そういえばアンケートのし忘れ(本編じゃなくて本当にごめん!
結局ニノと松潤のどっちとくっついて欲しいですか?
ニノとりえ…松潤とりえ…
このどっちかね!!

74:  [×]
2012-07-17 16:29:55

松潤とりえがいいなw

75: りえ [×]
2012-07-21 23:38:15

夜分遅くにすみません、りえです。
またまた本編じゃないです…。ほんっとうにごめんなさい!!

更新の事ですが、明日か明後日か明々後日に絶対書きます!
最近書いてなかったので忘れ去られてないかが心配です…。

松潤とりえですね、了解です!

76: りえ [×]
2012-07-23 15:09:58

お久しぶりですw
書きたいと思います!

りえ視点

あー…ダルいなぁ…数学とか(泣)
ダラダラしながら筆箱をもてあそんでいると、
「りーえ」
「ひゃっ!///じゅ、潤君!耳元で喋らないでよ!!」
クスクス笑っている潤君がいた。…笑い事じゃない!///
「まっ、そんな事よりさ、今度祭り行かない?」
祭り?!行きたい!
「うん、行く行く!!…和也君も?」
「ううん、2人で。」
そっかぁ、2人ね…って2人?!
「何の話?あっ、まさか2人でお祭り行こうって話でしょ!ずるーい。僕もいいですか?」
「うん、いいよいいよ!!きてきて!」
潤君のほうを見ると…うお?和也君を睨んでる…。
…潤君には悪いんだけど、正直ほっとしている自分もいる。
「んじゃあ日程決めるか。土曜日空いてる?」
少し不機嫌そうに言う潤君。
「空いてますよ~」
ニコニコ笑顔の和也君。
「空いてるよ!」
…私、どんな表情してるかな…きっと酷い顔だ…
「じゃ、土曜な。」
潤君はそれだけを言うとさっさと行ってしまった。
「お祭り、楽しみですね。」
ニコリと笑いながら私に言ってくる和也君。
「そうだね…」
無理矢理笑顔を作って言ってみた。
…せっかくのお祭りなのに、楽しみなはずなのに、なんだか嫌な予感しかしないような…

うーん…しばらく書いてないせいかスランプ状態(汗)
これでも読んでくれるかなっ?(タモリさん風にw

77:  [×]
2012-07-23 15:55:46

いいともー!

78: 匿名 [×]
2012-07-25 12:00:32


ちょー、きも

79: りえ [×]
2012-07-25 16:39:14

匿名さん、申し訳ありません。
№5で書いたとおり、そう思ったのなら見ていただかなくて結構ですし、書かなくていいです。
そんな事思ってる人がいるのはわかっています。
だからこそ、キモいとか思った方には回れ右をおススメいたします。

80: リカ [×]
2012-07-25 21:49:08

続き早くみたい!!
ちょー楽しみ!!
松潤とりえとかちょー最高!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle