TOP > その他のテーマ

私は不登校です。私に励ましの言葉をくれたら嬉しいです。/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: みさ [×]
2012-06-08 10:44:03

カイさん
そうだよねっ!
私、間違ってた…
ごめんね。ありがと
前向きには、頑張ろうと思うけど、たまに弱音はいちゃったり
するかもしれないけど、その時はよろしくね^^
みんなに、頼ってばかりで、すごく悪いなって思ってるけど
すごく感謝してるし、みんなみたいになりたいなって思うよ。
ここには、たくさん優しい人がいて本当に良かった

62: みさ [×]
2012-06-08 10:46:48

シンさん
コメントありがとうございます。
少し勇気はいるけど、頑張ってあって相談しようと思っています^^


63: カイ [×]
2012-06-08 10:50:59

ここではいいんだよ強がらなくて
はけばいいさ弱音はここでみんなで考えよう
そしてもっとたよればいい
俺たちは応援するからさ

64: みさ [×]
2012-06-08 10:51:57

シロウさん
得意なことは、あまりないけれど、探してみます。
たくさんの人から、アドバイスをもらえてすごく助かっています。
ありがとうございました^^


65: みさ [×]
2012-06-08 10:54:29

バニさん
病気だったんですね…
つらいおもいを、たくさん抱えているんですね。
はい^^いっしょに頑張りましょう♪


66: みさ [×]
2012-06-08 10:57:10

カイさん
応援してくれるなんて、すごく嬉しいよ^^
うんっ!じゃあ頼るね^^
本当にありがと♪

67: Rio [×]
2012-06-08 10:59:28

顔も名前もわからないし話したことはないし、信頼できるかわからない人の言葉でも聞いてください。

私も不登校になりたいと思ったことがあります。
両親は幼い頃から不仲で、年の離れた妹はほとんど私が育てました。
学校に行っても同級生と話が合わないし、ひとりでいたらいじめられました。
でも家にいても辛いだけだったから、毎日学校に行っていました。
不登校になりたいどころか、自殺しようと思ったことも少なくありません。
私が死ななかったのは、私が学校に行っていたのは、妹には私しかいなかったからです。
彼女の存在が、鬱陶しかったけれど、彼女がいたからこそ、私は真っ当に生きようと思えました。
それが、中学生の時時でした。

中学生っていう時期は辛くて苦しくて、本人からすれば「そういう年頃だから」で済まされたくない。
でもこの辛い時間はきっと晴れます。


両親は結局離婚しました。私と妹は、父方の祖父母に引き取られました。
私は今は大学生です。妹も小学生で、両親にも妹にも縛られる事なく自分の夢を追っています。
いままで不幸な事があったけど、なんとか生きてこられて良かった。
これまでが楽しくなかった分、これからは沢山幸せな事が待っているはず。
私に友人はいなかったけど、みささんには親友がいます。
きっと大丈夫。
今は焦らなくていいけれど、いつか楽になれます。

みささんは心が弱いわけじゃなくて、今ちょっと疲れているだけ。
元気になれば、うまくいくようになりますよ。


68: カイ [×]
2012-06-08 10:59:48

おう!!どんどん頼れ頼れ^^
強がるなよ?
そんな事してたらいつか
自分を壊すからな?

69: みさ [×]
2012-06-08 11:05:26

Rioさん
コメントありがとうございます^^
たくさん辛い思いをされたのですね。
Rioさんのコメントで、すごく元気がもらえました。



70: みさ [×]
2012-06-08 11:08:14

カイさん
ううん^^強がってないよw
自分のペースで、問題を少しずつ解決していこうと思ってる。
ほんと、ありがとねっ

71: カイ [×]
2012-06-08 11:11:19

そうか、分かった^^

がんばれみささん、応援してっから^^
そうそう♪マイペースに♪

72: みさ [×]
2012-06-08 11:14:35

カイさん
呼び捨てでいいよw
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいだw
じゃおちるね
また来るね

73: カイ [×]
2012-06-08 11:16:49

ばいばい^^またきな^^みさww

74: ペンギン [×]
2012-06-09 17:50:04


ウチも一時期不登校なったことあるよ。

今は中2だけど、当時は中1だった!

ってことは…。みさチャンも今中2だから…ウチらタメじゃん!


うち、なんでも力になりたいって思ってる。

なんでも言って?

愚痴でも、なんでも。

うちが、受け止めたげる。

…にひっww

うちちょいと変態か!?((((;゚Д゚))))

75: サクラ [×]
2012-06-09 18:42:35

みさちゃん!!って呼んでもいいかな?
うちも同じ中2だよ!!
小学生の頃に不登校だったけど‥‥
今でもたまに学校行きたくないときがあるけどね^^;
良かったら友達にならない?
みさちゃんが良かったらだからね~^^

76: みさ [×]
2012-06-09 19:47:09

ペンギンさん
そうなんだ…。
ありがとー
本当に嬉しいです♪
よく、弱音吐くけど、そのときは許してね^^

77: みさ [×]
2012-06-09 19:49:34

サクラさん
呼び捨てでもいいですよっ^^
うんっ♪お友達になりたいです。
本当にありがとっ

78: ペンギン [×]
2012-06-09 20:11:09


全然大丈夫だよぉーーーヽ(*´∀`)ノ

あと、ウチとも友達なりませんか?

嫌だったらいいよ(*´∀`*)

79: みさ [×]
2012-06-09 20:51:50

ペンギンさん
なりたいですっ♪
ありがとう^^


80: みさ [×]
2012-06-09 20:53:56

返事遅れてすみませんっ(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle