TOP > 個人用・練習用

*:// ぼくの王子様/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぐぅ [×]
2012-06-13 20:29:19

華衣
お礼を言うのは僕の方だよ^^
こんなに幸せな気持ちになったんは久しいから
色々有っねぇ~

華衣が愛想尽かすまではよろしくね♪
娘としてアイシテルヨ♥

82: 華衣 [×]
2012-06-14 17:38:02

娘として…なんかショック∑
いろいろありすぎたねw
でも、好きでいてくれて
ほんと感謝してます('`)



83: ぐぅ [×]
2012-06-14 20:36:12

友香は友香の人生を楽しみなさい!
身体と人生は大切にするんだよ♪

流されるな・・・
ヤケッパチに成らない・・・

  エッチはダメ><(本当に好きな人とだけだよ)

84: 華衣 [×]
2012-06-15 18:20:10

久しぶりに友香って
呼ばれたあヽ(´ー`)ノ

85: ぐぅ [×]
2012-06-15 20:22:09

華衣

何の事?

89: 華衣 [×]
2012-06-16 05:45:28

ぱぱあんね、僕だいえっと
してるって言ったぢゃん??
8日から始めてるんだけど
始めた時から約、−3Kg!!
僕、がんばってますッ!!★

今日から、もずくダイエットと
豆腐ダイエットしよーかと('`)
朝ゎ必ず、もずく食べる。
夜ご飯の時だけ、ごはんの
変わりに、豆腐。みたいな
感じでヽ(´ー`)ノあはっ

僕の目標体重、ぱぱと一緒
ぱぱの今の体重まで痩せる
だから、応援してね??(^^)



90: ぐぅ [×]
2012-06-16 20:44:14

すごいじゃん♪
頑張ってるんだね^^
甲斐はこれかの子なんだから
ぎy自分磨きに頑張るんだよ
でも短期間で3㌔は頑張ったね///いい子いい子だね^^

今体重測ったら49キロ・・・
逆に僕は増やしたいんだけど

91: ぐぅ [×]
2012-06-16 21:46:46

無理をしない程度に頑張ってね^^

  おやすみなさい(●^o^●)

93: ぐぅ [×]
2012-06-16 21:56:19

たのしみにまッてる^^

94: ぐぅ [×]
2012-06-19 20:02:20

なんか大丈夫見たい・・・

95: 華衣 [×]
2012-06-23 04:47:35

復活なう(・∀・∩)

96: ぐぅ [×]
2012-06-23 20:22:39

おかえりなさい(^◇^)

97: ぐぅ [×]
2012-06-23 20:33:10

何でコメ禁だったんだろう?

実は、セイチャ事務局にメールして事情を確認したんだけど
理由は分かりませんて・・・

結構いい加減?

98: 華衣 [×]
2012-06-25 01:55:46

アキレス腱けがしたw

99: ぐぅ [×]
2012-06-26 20:07:07

甲斐・
大丈夫><

どして怪我したの?

100: 華衣 [×]
2012-06-26 20:47:09

また甲斐になってるしw

101: ぐぅ [×]
2012-06-27 18:24:59

ごめんねm(__)m
また間違えてしまいました・・・

102: ぐぅ [×]
2012-06-27 18:26:03

そそっかしいんだから^^

気お付けるんだよ♥

103:  [×]
2012-07-01 21:11:11

メールして良い?



104: ぐぅ [×]
2012-07-01 21:49:10

嫌なら


二度とし無いネ(^_^)☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle