TOP > 個人用・練習用

*:// ぼくの王子様/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 華衣 [×]
2012-06-09 19:19:48

にゃにゅ(・∀・)

42: 華衣 [×]
2012-06-09 19:28:16

女の子の日がこない(・∀・)

43: 華衣 [×]
2012-06-09 19:28:55

明日検査しよーと。

44: 華衣 [×]
2012-06-09 20:26:34

寂しい(´・ω・`)

45: ぐぅ [×]
2012-06-09 21:01:12

仕事場遅くなって今来たんだョ

どうしたん?
うん、ちゃんと検査して貰いなね。

46: ぐぅ [×]
2012-06-09 21:06:21



  胃が激痛ッ!

   だから寝るね(>_<)

     足は治ってきたかかも♪

47: ぐぅ [×]
2012-06-09 21:12:15

身体は大切にしてチョーだいね(._.)

48: ぐぅ [×]
2012-06-09 21:13:36




    大切な娘に♥

       おやすみなさい^^

49: 華衣 [×]
2012-06-09 23:21:26

ぱぱ大丈夫…??(´・ω・`)
これなくてごめんなさい…
最近、体調がよろしくない

明日検査薬で検査するー!!

足、無理しないでよ??仕事
大変かもしれないけど…、
頑張ってね(。・_・。)ノって、
言われなくても頑張ってる
よね(´・ω・`)ごめんね。



50: 華衣 [×]
2012-06-10 06:04:34

やぱ、寝れなかったのねー
相変わらず、体調悪いのね
あ、過呼吸なりすぎなのね
もう、身体ボロボロなのね

いろいろとありすぎなのね
発散のしかたがわからない
のねー。誰か教えてねー。

マタぱぱに心配かけてるのね
ごめんなさいなのね(・∀・)



51: ぐぅ [×]
2012-06-10 12:46:18

チョーシはどう?
ちゃんと病院には行ったの?

心配だから結果は教えてね!

52: 華衣 [×]
2012-06-10 17:17:25

できてなかったー(・∀・)
でも、2週間後また検査
いたしますヽ(´ー`)ノ


札幌今日まで、よさこい
やってるんだよ(^・∀・^)


53: ぐぅ [×]
2012-06-10 18:12:15

心配ってその事だったんだ・・・

分からなかったョ><
ちゃんと避妊しないと病気になっちゃう事も有るからね。

よさこい祭りは有名だよね♪

54: ぐぅ [×]
2012-06-10 18:20:17

札幌は都会だよね
睡蓮のラーメンたべたぁーい
すみれでも良い
そう言えば例のBちゃんも札幌にいるん?

55: 華衣 [×]
2012-06-10 21:09:29

気をつけるよ(´・ω・`)

よさこいにミッキーとか
来てたーヽ(´ー`)ノw

Bも札幌にいるよん^^/"

56: ぐぅ [×]
2012-06-10 22:05:39

甲斐
ムチャな遊びはしないデネ。・°°・(>_<)・°°・。

57: ぐぅ [×]
2012-06-10 22:07:01



おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

58: 華衣 [×]
2012-06-10 23:37:12

娘の名前まちがえてるー!!←

59: ぐぅ [×]
2012-06-11 12:53:07

本当だ!
面目ない変換違いだねm(__)m

60: 華衣 [×]
2012-06-11 20:03:23

甲斐って、武田信玄ぢゃんw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle