TOP > 個人用・練習用

*:// ぼくの王子様/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぐぅ [×]
2012-06-07 21:16:25

半月板損傷剥離

松葉杖になっちゃった^^

22: ぐぅ [×]
2012-06-07 21:17:38



  チョーイタイんですけど(;一_一)

23: ぐぅ [×]
2012-06-07 21:33:36



おやすみ

24: 華衣 [×]
2012-06-07 21:37:33

体調わるくて、これなかった

松葉杖ってどーゆこと?
大丈夫なの…??(´・ω・`)

25: 華衣 [×]
2012-06-08 10:10:16

おはよーんヽ(´ー`)ノ

ぱぱ、足大丈夫かな…??
松葉杖になったんなら、
仕事できないよね…??∑
あ、椅子…違うか(・∀・)

松葉杖ならさ、ある程度
まで体重かけれないか…
ほんと、無理だけゎしな
いでね(´・ω・`)心配。



26: 華衣 [×]
2012-06-08 13:08:26



キャバ行って優しくされたい

なんか嫌だ。わがままだけど
僕ゎもういらない。って感じ
がする。そりゃ、そうだよね
逢えないし・僕まだクソガキ
だし・わがままだし・ちょう
めんどくさい女だもん。それ
なら、逢えて・優しくしてく
れるキャバのお姉ちゃんの方
がいいよね。あー、もうー。

また僕の大切な人ゎ何も言わ
ないでいなくなるんだよね…



27: 華衣 [×]
2012-06-08 13:13:05


最近、不眠・泣く・イライラする
倦怠感・吐き気・頭痛など..
ずっと続いてるなー。これゎ
なんなんだろー。鬱か??いや
自律神経失調症か??なんて事
を考えてたら、余計症状が重
くなってるし。まぢばくわら



28: 華衣 [×]
2012-06-08 13:17:47


朝7時か8時に起きて
寝るのが、朝方の6時
か7時。寝たくても、
全然寝れないのねーん

久しぶりに切ろうカナ。



29: 華衣 [×]
2012-06-08 19:42:10

過呼吸ぴーや(・∀・)

30: 華衣 [×]
2012-06-08 19:42:40

いつからだろう。
こんなに弱くなったの

31: 華衣 [×]
2012-06-08 19:43:23

コンビニの袋と
お友達ヽ(´ー`)ノ

32: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:25:19

華衣・

どッた?
大丈夫?
お願いだから切らないで><

33: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:29:50

キャバの女の子の話は見栄を張っただけダヨ
正直景気が悪くてキャバ行ってないから・・・

34: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:32:03

40歳のトピ・・・

そこを見たならどうして僕が半月板損傷したかも見たよね?

35: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:34:06

華衣は元気になったんじゃぁ無いの?


36: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:42:58

ずっとそう思っていたのだけど?

37: ぐぅ [×]
2012-06-08 20:57:38

自分のトピに行く

38: 華衣 [×]
2012-06-09 03:15:15

ぼくのぱぱあーッ(´・ω・`)

なんかね、情緒不安定なう。
周りの人たちに鬱ぢゃない??
とか、自律神経失調症ぢゃ??
とか言われまくりですww←

あ、頑張ってガマンしたから
切ってないよヽ(´ー`)ノ*

トピ見た。足大丈夫なの…??
無理だけゎしないでね(・∀・)



39: ぐぅ [×]
2012-06-09 07:01:23

オハヨウ(^◇^)

華衣こそ無理しちゃァ駄目だよ><

40: 華衣 [×]
2012-06-09 08:04:11

無理しないよ(´・ω・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle