TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド(なりきりチャット)/358


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: MEIKO [×]
2012-06-05 22:41:05

……今日はもうアイス無し!((冷凍庫閉め

322: KAITO [×]
2012-06-05 22:51:34

そ・そんな!!(が~ん)

323: MEIKO [×]
2012-06-05 22:53:24

…そんなに食べちゃったから無くなったのよ((ため息
コンビニに一緒に買いに行く?

324: KAITO [×]
2012-06-05 22:55:17

うん、いくよ!僕アイス無いと死んじゃうから!!

325: MEIKO [×]
2012-06-05 22:58:24

よし、じゃあ行こっか!((財布持ち

326: KAITO [×]
2012-06-05 22:59:53

いこう!!(財布を持つ)
めーちゃんは何買うの?(外を歩きながら

327: MEIKO [×]
2012-06-05 23:03:34

…私?欲しい物は別にないけど?((歩きながら首傾げ

328: KAITO [×]
2012-06-05 23:06:33

っえ?じゃぁなんで一緒に行こうって言ったの?(歩きながら不思議そうに

329: MEIKO [×]
2012-06-05 23:09:12

…KAITOと一緒に行きたかったからよっ…((照れて俯き

330: KAITO [×]
2012-06-05 23:14:28

はははは(微笑む)ありがとう、めーちゃん(なでなで

331: MEIKO [×]
2012-06-05 23:16:07

…別にKAITOの為じゃないし…あ、そういえば、昨日の返事…((ぽつり

332: KAITO [×]
2012-06-05 23:18:24

返事か~・・・良かったらで良いから聞かせて?(横に立つ)

333: MEIKO [×]
2012-06-05 23:23:00

うん。…ちょっと考えてみたんだけど…やっぱりKAITOは私に取って大切…私も好き、よ…((答えてから手に触れ

334: KAITO [×]
2012-06-05 23:26:08

めーちゃん・・・僕も好きだよ・・(手を握り返す)

335: MEIKO [×]
2012-06-05 23:30:02

ありがと…嬉しいわ((肩を寄せ
あ、コンビニもうすぐね!

336: KAITO [×]
2012-06-05 23:33:42

うん♪、あっめーちゃん?着く前に・・(抱き寄せる)

337: MEIKO [×]
2012-06-05 23:36:10

きゃっ、な、何?((赤くなり見上げて

338: KAITO [×]
2012-06-05 23:37:08

ん・・・・(口にちゅ)

339: MEIKO [×]
2012-06-05 23:43:15

んっ…((真っ赤
ば、バカっ…ここ外っ…((離れ

340: KAITO [×]
2012-06-05 23:47:43

誰もいないよ?(微笑)さあ、コンビにに入ろう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle