TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド(なりきりチャット)/358


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: KAITO [×]
2012-06-05 01:26:44

僕めーちゃんに嫌われたくないから(微笑む

282: KAITO [×]
2012-06-05 01:27:16

ハクさん!?また飲んだの!?

283: MEIKO [×]
2012-06-05 01:29:22

ほら、ハク。フラフラしてるわ((支え

284: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:29:25

飲んでましぇんよ~しんじてくだしゃい~(ふらふら

285: KAIOT [×]
2012-06-05 01:30:37

めーちゃん・・ハクさん、どうする?

286: MEIKO [×]
2012-06-05 01:31:37

…嫌いになる訳ないでしょ?大切なんだから((クスクス

287: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:31:49

んぐ…ありがとうございます…

288: MEIKO [×]
2012-06-05 01:33:04

…ハクは飲んでない。それはわかったから、とりあえず座りなさい?((ソファに座らせ

289: KAITO [×]
2012-06-05 01:33:46

めーちゃん・・・だね、僕もめーちゃん嫌いになることは無いもんね(微笑む

290: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:34:03

わかりました~(座った瞬間寝る

291: KAITO [×]
2012-06-05 01:36:20

あらら・・・?

292: MEIKO [×]
2012-06-05 01:36:50

でしょ?喧嘩したって、私はKAITOの事が大切。((微笑み



…ハク…寝ちゃった?((クスクス
風邪引いちゃうわ((毛布かけてやり

293: KAITO [×]
2012-06-05 01:38:16

僕はめーちゃんが大切(微笑み


ハクさん、よかった。暴れなくて・・・

294: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:39:47

ん…冷やし中華…(値事

295: MEIKO [×]
2012-06-05 01:39:49

ありがと((クスクス
ってか、どんだけ酔っ払いが怖いのよ(笑)

296: MEIKO [×]
2012-06-05 01:40:56

…食べたいのかしら?冷やし中華…((クス

297: KAITO [×]
2012-06-05 01:43:17

めーちゃん(汗)後ろから抱きつく

298: MEIKO [×]
2012-06-05 01:45:08

きゃっ…な、何?ビックリした…((赤面し

299: KAITO [×]
2012-06-05 01:47:19

めーちゃん?大好き♪(ぎゅう)

300: MEIKO [×]
2012-06-05 01:50:21

いきなりどうしたの?…その好きは、家族としてでしょ?((振り向き微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle