TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド(なりきりチャット)/358


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: KAITO [×]
2012-06-05 01:04:58

わわわわわ(汗)めーちゃんごめん!!もう言わないから!!(汗

262: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:06:39

KAITO…乙女心をわかってない…

263: KAITO [×]
2012-06-05 01:08:15

えぇ!!?(汗り顔)

どうすればいいんですか!?

264: MEIKO [×]
2012-06-05 01:10:12

知らない。どうせ私はお酒飲んだら凶暴になりますよー((ふんっ

265: KAITO [×]
2012-06-05 01:13:15

わわわわわわ(汗)めーちゃんは!可愛くて優しくてとても魅力ある女の子だよ!

266: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:14:54

…(ゴクッ

…はぁ~仕事見っかって助かった~

267: MEIKO [×]
2012-06-05 01:16:29

…「お酒飲まなきゃ」でしょっ((背中向ける

268: KAITO [×]
2012-06-05 01:16:30

本当!?ハクさん!?よかったじゃん!(微笑む

269: KAITO [×]
2012-06-05 01:17:20

飲んでも!!僕はそんなめーちゃん、好きだし!

270: MEIKO [×]
2012-06-05 01:17:28

仕事見付かったの?良かったわねえ((微笑み

271: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:18:17

まままま~そうすねな~い…

KAITOさんは~土下座でもしないとね~

272: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:19:42

一応半で~す…就職は~まだまだ~

273: MEIKO [×]
2012-06-05 01:20:33

…嘘。私、飲んだらKAITOに迷惑かけてるのよ?そんなんでも好きって言えるの?((苦笑し

274: KAITO [×]
2012-06-05 01:20:38

めーちゃん!ごめん!!(土下座)

275: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:21:39

私だったら好きといえま~す♪(ニコッ(酔

276: KAITO [×]
2012-06-05 01:22:15

めーちゃんはそれをいれても、僕は好きなんだ!

277: MEIKO [×]
2012-06-05 01:22:26

…拗ねてないっ。
就職は…さすがに時間かかるかもね…((苦笑

278: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:24:38

うん~明日マスターに聞くから~まだ起きるけど~

279: MEIKO [×]
2012-06-05 01:25:18

ハク、飲んだわね?んー…ありがとう((クスクス


…土下座っ…はさすがにビックリするわ((しゃがみKAITOの肩に手を置き
わかった、わかったから。好きって言ってくれてありがとう((微笑み

280: 弱音ハク [×]
2012-06-05 01:26:33

飲んでましぇん♪(ふらふら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle