TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド(なりきりチャット)/358


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: MEIKO [×]
2012-06-04 23:29:21

うう…あの甘い空気は一体…((お酒飲み
まあ良いか((ため息

222: KAITO [×]
2012-06-04 23:31:17

めーちゃんの早とちりだね(微笑み

223: MEIKO [×]
2012-06-04 23:33:13

そうみたいね…((苦笑
ごめんなさい((しゅん

224: KAITO [×]
2012-06-04 23:37:06

気にしないで(微笑み

225: MEIKO [×]
2012-06-04 23:40:48

うん、ありがと。でも、私にもハクにも勘違いさせるような事したKAITOも悪いっ((むうっ

226: KAITO [×]
2012-06-04 23:44:57

それは・・ごめん(お辞儀

めーちゃん・・(苦笑いでなでなで

227: MEIKO [×]
2012-06-04 23:50:59

…そう素直に謝られたら、これ以上何も言えないじゃない((苦笑いし


ん?どうしたの?((照れ笑い

228: 弱音ハク [×]
2012-06-04 23:52:32

……(うとうと

229: KAITO [×]
2012-06-04 23:55:25

めーちゃんが可愛くて(微笑み

230: MEIKO [×]
2012-06-04 23:57:18

ハク、眠いなら寝なさいよ?((心配そうに見て



KAITO…今のどこに可愛い要素があったのよ…((苦笑し顔そらし

231: 弱音ハク [×]
2012-06-04 23:59:08

あ…大丈夫ですよ…考えてたら寝ちゃいそうなタイプなだけです…

232: KAITO [×]
2012-06-05 00:00:26

はははは(微笑み

233: MEIKO [×]
2012-06-05 00:03:51

そう?…悩み事?((首傾げ



何笑ってんのよ、KAITO!((頬つねり←

234: KAITO [×]
2012-06-05 00:05:10

いたたたたたた!!ごめんごめん!!!めーちゃん!!

235: 弱音ハク [×]
2012-06-05 00:06:00

新しい仕事を探してて…

236: MEIKO [×]
2012-06-05 00:16:18

…よろしいっ♪((手を離しニコッ



新しい仕事かあ…どんなのがしたいの?

237: 弱音ハク [×]
2012-06-05 00:17:15

なんでもいいですよ…働いて…生活に楽になるなら…

238: MEIKO [×]
2012-06-05 00:19:10

…切実ね…んー((悩み
接客は…苦手?

239: KAITO [×]
2012-06-05 00:19:59

いたたたた・・・(ひりひり)

めーちゃんひどいよ~~(苦笑い

240: 弱音ハク [×]
2012-06-05 00:20:50

できる限りしますよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle