TOP > 個人用・練習用

ミルクの部屋/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-06-10 00:02:19

わかってもらえたかな?
みるく?
栞はふぁみりーのお陰で元気になった。。
貴女の居ない部屋は栞は悲しい。
誰一人として居なくならないで欲しい。。
栞のおうちだから。。

さぁって・・
お部屋にかえろぅっと。。
大好きなみんながいるあのお部屋に。。。♪

122: ミルク [×]
2012-06-10 00:04:19

栞、疲れてるし栞の時間なのに


いっぱい私に割いてくれて有難う


栞、お疲れ様でした寝てね

123: ミルク [×]
2012-06-10 00:05:22

うん。栞の気持ちは


充分に届いたよ


本当に本当に有難う

124: ミルク [×]
2012-06-10 00:08:06

栞が私の大事な大事な


ファミリーの一員で本当に良かった


栞、大好き


感謝の気持ちをいっぱい、いっぱい

贈ります

125: ぼん [×]
2012-06-10 00:11:23

いきなり話に入ってごめんなさい


ミルクさん、その形はミルクさんにとって
プラスになることはないです。
その人と出会った事、そこまで否定はしなくたいいけど
被害者みたいな内容のメールが来るようになったのなら
潔くミルクさんから切るべきです
男はズルい
寂しさを埋めるため傍に置いていても
いらなくなってしまったら邪魔者扱いにする。
男だけじゃないのかもしれないけどね。

今はホントに苦しいし辛いだろうけど
今ここで絶ち切らないとどんどん傷を深くされるだけ。
それも被害者面して攻めてくるだけ。

好きになったことを、この先何年か経って
あんな事もあったな
あんな思いもしたな
と思える日が必ず来ます
大丈夫、あなたなら地に足つけられる。

偉そうにすみませんでした

126: 子猫」 [×]
2012-06-10 00:16:18

ミルク
おやすみぃ

127: ミルク [×]
2012-06-10 00:31:58

子猫こんなバカな女のとこにきてくれて有難う


うん、おやすみ

128: ミルク [×]
2012-06-10 00:38:40

ぼんさんへ



書き込み有り難うございました


素直に受け取ります

ひっそりとしたかったのでトピが上がっててびっくり


焦りました 汗汗


(笑)


頑張ります。泣くだけ泣いて、栞にいっぱい話きいて貰って栞もいっぱい


経験談を聞かせてくれたし、ぼんさんも力強い書き込みを下さったから


色んな想いや意見があるでしょうが、これが私です


ここには書き込まないで、どうか皆様の心の内で色々と思ったり意見を言って下さると有難いです



個人用カテを選んだのにはヒッソリとマイペースにしたいのが理由にあるから


勝手を言ってごめんなさい


脱線しましたが、ぼんさん有難うございました

129: ミルク [×]
2012-06-10 00:40:24

ぼんさんも心強い書き込みを下さったから頑張れます



と書きたかったです


すみません

130: ミルク [×]
2012-06-10 00:47:54

補足。そもそもが


今ね彼女に昔友達だった人が引っ越ししてたまにメールしてもいいかなって連絡きて
(彼女に)聞いてからじゃなきゃ返事出来ないよって聞いてみた
でもやっぱりダメだって
だから、メールも電話もできない、ごめん

というのは嘘

リアル彼女は、疲れやすく21時以降は起きている人間ではないと


だからチャットやメール大丈夫だよと言われ続けてきたから


とんだ茶番はいらない

131: ぼん [×]
2012-06-10 00:52:56

ミルクちゃん、ごめんね

また元気になってね。



ゴマでした。

132: 匿名 [×]
2012-06-10 01:21:40

ゴマさん

(ρ_;)有難う



ゴマさん(ρ_;)


助けてくれて有難う

133: ミルク [×]
2012-06-10 01:23:29

ゴマさん、いつも見ていてくれてるんだね


有難う


私なんかの為に



また涙が出てきたよ

本当に本当に有難う

女友達は、やっぱり良いね


栞に、子猫に、ゴマさんに


私は幸福者です

134: ミルク [×]
2012-06-10 01:26:00

ゴマさん、また来てね


ゴマさんなら顔パスでOKよ


って顔、見えないよね

135:  [×]
2012-06-10 05:13:07

おはよ。。
みるく?
ゴマさん、見てくれてたね?
栞も嬉しいよ。。

ゴマさん?
ミルクが一番力強く思ったよ。。

ミルクの人柄がみんなを引き付けるんだよ?
貴女は新しく生まれ変われる。
栞がみんなから力を貰ってるように。。。

136: ミルク [×]
2012-06-10 08:13:11

おはよう

栞。昨夜は本当に有難う


こんなに朝早くからお仕事なのに書き込みまで有難う


気持ち悪いけど仕事は行かなきゃね


うん、ゴマさん見てくれてた。栞も喜んでくれて有難う


私なんて、そんなぁ栞は、いつもそう言ってくれるけど、大した女ではないよ


昨夜、電話した時にあぁ~い↑↑って滅茶苦茶、いつものテンションや言い方だった、あの声が思い出されて凄く嫌




137: ミルク [×]
2012-06-10 08:14:36

栞もゴマさんも子猫も



いつも元気で幸福であります様に

138: 子猫」 [×]
2012-06-10 13:13:58

ううっ


139: ミルク [×]
2012-06-10 20:00:27

みぃ~~~んな読んでも


ソッとして
下さってる


有難いことです


本音や本当の事が
書ける部屋が
1つでもあれば
スッキリ
できるし



皆様に感謝です

140: 子猫」 [×]
2012-06-10 20:02:15

るんるんるーん
あてえー⇔(痛い)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle