TOP > 個人用・練習用

ミルクの部屋/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ミルク [×]
2012-06-09 23:10:22

でも、もう

メールしちゃダメだよね?

102: ミルク [×]
2012-06-09 23:11:22

栞も彼も


とっても仲良しだったんだね

103: ミルク [×]
2012-06-09 23:20:56

今日は、当然おやすみのメールさえしてこなかった


悔しい

104: ミルク [×]
2012-06-09 23:22:18

栞、仕事で疲れているのに、こんなに親身になってくれて有難う



そんなに仲良しだった栞と彼がどして今は一緒に居ないのか不思議だよ

105: ミルク [×]
2012-06-09 23:23:06

本当に有難う

106:  [×]
2012-06-09 23:25:06

彼はずるいね。。。
みるくの事、本当に好きでいたなら、
もぅ絡まないで欲しいね・・。
彼もチャットのみるくを離したくないんだね。。
栞の彼もそぅだったよ。
栞の本当のトピで毎日こんな風なんだと
話掛けていた相談相手の彼に言われた。
彼は子供だね。
栞のことを本当に思うなら話かけたり、
顔を覗き込んできたりしない。って。。
栞は彼に振られたんだよ。
元彼女と復活したんだ・・・
彼との付き合いは期限付きの条件でお互いに
今を愛し合って別れは必ず来るのも承知で付き合ったんだ。
でも、元彼女からのメールで彼と彼女は復活したんだ。
彼との想い出を書き綴ったトピをあんちゃんにみつかった。
嫌で嫌で仕方なかった・・
栞の事をどぅ思う?
こんな栞を嫌いになる?
折角楽しみに通ってたあんちゃんの部屋。。
栞は怖くなった。。。
立ち直るキッカケのファミリーとの生活が崩れたと思った。。

で。
ぽちぃ。。



107:  [×]
2012-06-09 23:27:18

みるく?
絶対にメールしないで?
繰り返しだから。。
彼は離さないよ?みるくを。。。
でも彼女も離さない・・・
現実はそぅだよ。。

108:  [×]
2012-06-09 23:31:24

みるくの想いは今の彼には届いてない。。

想いのバランスが崩れてる。。

彼はミルクをみてない。。

だってこんなに悲しんでるミルクに

どぅしたの?

って言うなんて。。

彼は・・・・やめな。。。

きつい事言うけど、悲しむミルクをこれ以上見たくない。

栞がそぅだったから。。

栞を救ってくれたのはあんちゃんだった。。

ミルクを救うのは栞だから。。

お願い・・・

栞の言う事、聞いて。。。

109:  [×]
2012-06-09 23:38:56

あんちゃんが話掛けてくれたから、
栞は今こぅして元気に居られる。
何事もなかったかの様に安心して部屋に居られる。
でも、ミルクが苦しんでるのを知ったとき・・・
どぅしてもミルクには話して、苦しみを和らげてあげたかった。
あんちゃんが栞にしてくれたように。。。
だって、掛替えのないふぁみりーだから。。。
これを読んで栞を軽蔑しても構わない。。
だって、経験した事を後悔してないから。。
輝いていたあの頃の栞も今の優しく居られる栞も
あの時があって、今がある。。。
沢山の勇気と優しさを感じていたふぁみりーのお陰で
栞は毎日職場に通ってます。

で・
ぽちぃ

110: ミルク [×]
2012-06-09 23:41:16

栞、彼は私を離さないなんて事はないよ

私がお願いしてたの明日までは、今までどおり話をしてって


でも、私は、やっぱり今までの関係を崩されたくなくて、彼にメールで訴えた


でも、それは無理だよ、とか、何回説明させるの?


とか冷たい返事だった


私は、とっくに離されてたんだよ


私が無理矢理、繋いでただけ

111:  [×]
2012-06-09 23:45:27

???
みるく?
なんだか?話が下手だからさ?
想いが伝わったかなぁ??(笑
まぁ、彼との失恋日記みたいなのを
あんちゃんに発見されて・・・
ミルクも同じだから今度は栞が
力になりたい・・ちゅ~ぅこっちゃ。。(笑

ふぁみりーのみんなにはこの栞の話を読んでもらいたいな。。
全部裸になった栞を理解できなくてもいいから、
こんな奴なのか?栞は・・って。。(笑

で、長くなっちゃってごめんねぇ。。
明日は仕事かな?みるく?
栞は仕事だよ~ぉん。。
今日みたいに帰宅は遅いよ。。。(汗
でも、元気に行ってくるね。。。♪
ミルクも元気になってね。。
またここで話があれば相談してね?
何でも話すよ。。(笑

112: ミルク [×]
2012-06-09 23:49:22

栞~~いっぱい有難うね



赤裸々に話させてごめんね

113:  [×]
2012-06-09 23:50:04

みるく。。。
彼との想い出は、あの時の素敵な時間は二人だけのもの。
誰にもわからない空間。。
想い出を素敵なものに終わらせるか?否か?
ミルク?引き際が肝心だよ。。
これ以上彼の言葉を待ってても、冷たい言葉しか返ってこないよ。。
だめ。。断ち切って。。。


114: ミルク [×]
2012-06-09 23:50:15

私も周りに軽蔑されてもいいよ


それ覚悟で書いたしね


事実だから何を言われても仕方ない今、彼からメールがきたよ

115: ミルク [×]
2012-06-09 23:52:21

今ね彼女に昔友達だった人が引っ越ししてたまにメールしてもいいかなって連絡きて

(彼女に)聞いてからじゃなきゃ返事出来ないよって聞いてみた

でもやっぱりダメだって

だから、メールも電話もできない、ごめんて。



そして、正直さっきからずっと来てるメール読んで胃が痛いよ。苦しいのは俺だよ。追い詰められてる

どして素直な気持ちでバイバイ出来ないのかな?

苦しいとか麻痺とか

バイバイするねって言ったじゃない。なんで?



と書かれてた

116:  [×]
2012-06-09 23:53:24

あ・・

一言。。。

あんちゃん、勝手に登場させてごめんね。。
でも、もぅふぁみりーには隠したくなかった。。
あんちゃんは栞を凄く心配してくれて、みんなに誤解も招いたね?
栞は大丈夫になったからね?
ふぁみりーと一緒なら栞はそれだけで、癒される♪

こんな栞でつが??何か?(爆
これからも よろぴく~~~~~ぅ♪


117: ミルク [×]
2012-06-09 23:56:34

で、も1つきて


最初に戻ってください。

これが最後のお願いです


もうこれ以上苦しめないで困らせないで悩まさせないでください


と書かれてた



栞の言葉どおりだね

もう私も返事はしないよ


栞、遅くまで本当に本当に有難う


あんなに泣きじゃくってた私がいつの間にか落ち着いてる


本当に有難う


私も明日から仕事だよ


栞は朝早いからもう寝て

118:  [×]
2012-06-09 23:59:00

彼からのメールは着信拒否にしたら?
栞は全部削除した。。
別れてからも何度も何度も読み返した彼とのメール。。。
でも、全部消去。。。
新しくスタートするには楽しかった想い出として
心に留めてね?
彼のことを悪く思わないで?
彼と居られた至福のときを貴女は必要だったんだから。
彼に感謝して、もぅ忘れて。。。
みるく?
貴女にその勇気はあると信じてる。。。

119: ミルク [×]
2012-06-09 23:59:43

そうだよね、当人達にしか解らないこと


周りは誰一人として意見できる事ではないよね


栞・・・そんな別れ方は、本当に本当に辛かったね


よく乗り越えたね
頑張ったね


栞っ。本当に本当にこんな時間まで有難う


そして本当なら、こんな公の場で書きたくもないだろうに私の為に犠牲を払ってまで書いてくれて有難う

120: ミルク [×]
2012-06-10 00:02:12

うん、そうだね


わかったよ


メールは、その都度消してるから残してないよ


拒否は出来ない・・

私も今まで、どんな事があっても彼に拒否られた事なかったから


じゃあ本当に寝て、栞。ごめんね遅くまで。本当に有難う



感謝してます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle