TOP > 個人用・練習用

ミルクの部屋/181


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ミルク [×]
2012-06-08 22:01:05

はぁ~


気分が定まらない



たまにはアゲ

62: ミルク [×]
2012-06-08 22:01:42

浮きカケタリ



沈んだり

63: ミルク [×]
2012-06-09 07:05:54

昨夜は、たくさん

栞の事がわかったんだぁ


肝心なぺんちゃんが栞に対して作ったお部屋はわからないけれど・・・


1つ解ってたのとは、また別に、栞の居場所がわかってさ。



栞も色々あるんだね

でも、私と同じ事をしたとは書かれてなかったよ


まだまだ他にも
栞の居場所があるんだろうね


でも、もう
充分。ここかなぁ?って当たってみるのはオシマイにする


栞、有難うね

64: ミルク [×]
2012-06-09 10:39:55

栞へ




こんな事するなら
最初から
捨てないだ離さないだ言わなきゃいいのにね


電話いいよって
メールされて
かけてみれば
ふっつ~に
自分の過去の仕事
の話を元気な声で
されるし

意味不



その人は、お相手が1か月同棲してる間に過呼吸でだして
お互いが実家で
遠恋状態を
もう4年してるんだって


グリー?のミニメール?で知り合ったらしいよ


彼女を失いたくないから…というけど将来、結婚はないと言ってた


その人は人生一度は結婚したいけど
情という殻から
抜け出せないんだろうねと



そのサイトの
別の人に相談したら
言われたよ

65: ミルク [×]
2012-06-09 10:44:38

遠恋だから
寂しさに負けて
彼女が別れると
言い出したり



喧嘩にもよくなり
彼女は寂しさから
何度も浮気をし


私はその度に
相談され一生懸命きいた


そして、今日の喧嘩は本当に参った
彼女が私と別れるなら毎月3万払えと
言うんだ


と言われた事も
あった



そんなので繋がってる2人が本当に幸福とは思えない


彼は恋を楽しんで
いるとは思えない


色んな意見を
2人きりで
他人には会話が
観られない
サイトだから


時間を待ち合わせては信頼できる人に
話して



そんな色んな
言葉を貰ったよ

66: ミルク [×]
2012-06-09 10:49:47

男女問わずね



私が振り回されてる感あるから
俺なら止める

と言ってくれた人も居た


今朝、至って
ふっつ~~に
おはよって
メールきた


昨夜は、まだ私が
気持ち
伝えてる途中でも
寝るね、おやすみ
と打ち切られた


だから、私も
考えなきゃいけない!!!って


思い始めた


ここで我慢して
返したらいけないと


寂しいから
人として
好きだからって
普通に返したら
いけないと



明日まで
今まで通り
連絡とりあい
終わろうと
言われたけど



もう、私は
止めておく



だから今日は
踏ん張る日

耐える日



今まで勝手に
決められて
どんなにメールしても返して貰えず
訳が解らなくなる
時が何回かあった


私は、その度に
心配した

67: ミルク [×]
2012-06-09 10:54:01

私が返さない時は
無かった


どんなに

ん?その応対は
理不尽だなと思っても


好きだから話したいから繋がってたいから


心と裏腹に
文句も不満も書かず
普通に返してた


でも今日は違う



昨夜と今朝の
そんなのは
ないって・・・


たかがチャされどチャ

向こう側には
人間がいる


だから、人の
喜怒哀楽を無視した行為をされると


気分が沈む

モヤモヤする


それでも無かった事にして彼には甘んじてきたけど


もう今日は
私が変わる


もう止める
私の意志に反して
モヤモヤを隠してまで


普通に接するのは止める


どうせ明日で
終わりなのだしね

68: ミルク [×]
2012-06-09 11:01:24

あ~スッキリしたぁ(笑)(笑)


2人きりで話せて
他人に書き込みを
見られない
サイトと違うから



今まで栞と同じ

非難や中傷が
怖かったけど


私はいつも
栞には正直に
全て話してたいから


書いた



いっぱい読んでくれて有難う



こんな仲良くして
貰い方は初めてってのもあったから


初恋は中々忘れにくかったり

立ち直れなかったりするみたいに


繋がってる
関係を手放すのが
怖くて嫌で寂しくて

まだまだ一緒に
居てって思ったんだろうね


毎日、連絡くれたし 1日に何回も
話して(チャの事を話すと表現するサイトなの)くれたし


メールに変わってからも頻繁に
くれたから


寂しがり屋の私には
時間を埋めて貰えて余計に
離れるのが怖くて
寂しかったんだと
思う




でも、今は

これで良かったんだと思うように
頑張る気持ちが
芽生え始めてる



だから頑張るね


バカな女の相手を
今まで相手させて
ごめんね



こんな私でも、

あっちの部屋で栞達と変わらず
お話しても
いいのかなぁ

69: ミルク [×]
2012-06-09 11:12:56

まだまだ まだまだ
詳しく書ききれてない、今までに至る細かい


やり取りとか



細かい細かい
出来事や言われた事

とかあるから


ここだけ読んで

非難や中傷を書き込まれず


ただ読んで終わりにして貰える事を
祈りながら

書き込み ミルク


栞だけは、待ってます♪♪


今の私には
非難や中傷を
受け入れられる
心の余裕がないから


痩せたし病んだし

もうしんどいから


栞だけに
吐き出したくて
かきました


ミルクより

70: ミルク [×]
2012-06-09 11:15:23

毎朝、話してたし
(話すってメールね)


仕事から帰れば
お帰り


向こうが帰れば
ただいま


で夜は決まって
少しお喋り


そんな毎日が楽しみで癒され


仕事も頑張れていた毎日にハりができ
楽しくて楽しくて

そんな毎日が
嬉しかった

71: ミルク [×]
2012-06-09 11:23:35

栞・・・辛いよ


今朝6時半に、おはようメールきたのに



また、おはようって
俺んちの方は朝から雨


昨夜、遅かったけど今朝ちゃんと
起きられた?って


今またメールがきた


こんな優しさに負けて私がついメールを返し


結局は
繋がってて
貰えないの
繰返しだったから


今回は私が耐える

前に3日間、黙って
何の説明もなく
突然メール貰えない事があった



私は気が狂いそうだった


彼が私を好きになりすぎて気持ち持ってかれそうだったから

とか、やはり
リアル彼女絡みで
とかで


訳も話し合いもなく
何日かメール
貰えない事があった


だから今回は
私が耐える


ぐっと我慢
今日は私が
踏ん張る日


どうせ明日で
終わりと
決められてある
繋がり


頑張る、私。
あれだけの事を
ハッキリ言われたんだから



正直、彼女より
お前の方が好きになってるとか言われ喜んでたけど


やっぱり彼女の方が好きと気付いたんだと落とされたり


今、思えば
本当に振り回されているから


もう負けない


栞、私、頑張るね
前しか見ない

強くなる

72: ミルク [×]
2012-06-09 13:29:56

栞~~

早く帰宅して
読んでぇ~~


ワガママ言ってみた

誰もがそっと
してくれてる
嬉しい
有難い

安心する


頭痛いよ~~

73: 子猫」 [×]
2012-06-09 21:23:45

まっイブどうぞ

74: ミルク [×]
2012-06-09 21:37:20

子猫いつも
お薬ありがとう

75:  [×]
2012-06-09 21:53:35

はぃ。。みるく。。
栞を信用してくれて胸のうちを話してくれてありがとう。
みるくの優しい気持ちが彼を想う恋心に変わっていったんだね?
現実に逢う事もない彼とは想いを寄せるようになって
お互いに必要としてたんだね。
どのくらい続いたんだかは解らないけど、
毎日が彼で始まり彼で終わる・・・
そんな幸せな一日がずっとずっと続くと思ったよね・・・
ん。。。そぅだよ。。
栞も解るよ。。。

で・
ポチッ・・・(笑


76:  [×]
2012-06-09 22:04:59

彼がミルクをチャットの世界での彼女としたくて、そぅであって欲しくて
ミルクを求めた。ミルクも段々に彼に惹かれお互いのバランスが恋という想いに変わった。
二人は現実から離れたところでの恋人同士となった。
依存してる彼への想い・・・
毎日が彼で周ってるみるく・・・
女心を引き出した彼はミルクの生活の一部。
解るよ。栞もそぅだったから・・・
で、栞はここでとぴを立てて話しかけた。
相談できるのはリアルにはいない、できない。
だから、ここで話しかけた。
とても親切に親身になってくれた彼は私を慰めて励ましてくれた。
毎日彼との出来事を相談した。
前を向いて歩き出してと励ましてくれた彼はもぅいないけど。。。
栞は少しずつ元気になった。

で・
ぽちぃ・・(笑


77:  [×]
2012-06-09 22:17:31

元気になってきた栞を迎え入れてくれたのが
あんちゃんの部屋だった。。。
毎日が楽しくお話できた。
でも、まだ彼を忘れられない栞がどこかにいた。。
そんな時あんちゃんが栞の本当のトピを発見して
内容にビックリして?(笑)大丈夫?っと話しかけてくれた。
知られたくなかった。ふぁみりーには癒しの栞でいたかった。
でも、知ってしまったあんちゃんは栞に優しく栞の本音を聞いてくれた。
勿論、ふぁみりーには内緒で。。。
栞はあんちゃんに幻滅されると怖かった。
栞ってこんな奴なんだと思われるのが怖かった。
でも、あんちゃんは栞の事を一番に心配してくれた。
本当に何度も何度も話かけてくれて、栞を安心させてくれた。
栞があんちゃんの部屋を壊したくなかった。

で・
ぽちぃ。。



78: ミルク [×]
2012-06-09 22:23:58

栞・・・・・今ね彼と電話したらね


今までと全然違う態度になってた


私が泣いてても
苦しそうにしてても

面倒くさそうで


私、怖くなったし
ショックだった


今すぐ泣いて栞に電話したいくらいだよ

79: ミルク [×]
2012-06-09 22:26:47

どうせ演技だと想われてるんだろうね


私が泣きじゃくり
息苦しくしてたら
一回切るよって


切られた



で間をおいてきた
メールの内容は


どしたの?


だった





80: ミルク [×]
2012-06-09 22:28:17




本当に吐きそうなくらい


サイト、チャットって怖いものなんだね


こんなにボロボロになるなんて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle