TOP > 質問・相談

あなたの思う異性のキュンとくるしぐさ、行動などを教えて!/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: りさ [×]
2012-06-14 21:32:15

野球部なひととか…
かっこいい!キュンとくる~>ω<

42: しゃべりば完全体(悪党は火炎放射機責め [×]
2012-06-14 21:45:32

いかぐり頭

43: かめ [×]
2012-06-15 19:52:28

スーパーやショップなどで、真剣に品選びをする姿が無防備でいいw

44: 名無しのごんべえ [×]
2012-06-15 21:35:24

りささんと似てるけど…
サッカー少年とかいい!かっこよすぐる≧ω≦

45: ビギナーさん [×]
2012-06-16 00:12:21

首に手をあててるとこ。

目線は下。



46: 匿名さん [×]
2012-06-16 18:06:49

男の子同士でふざけ合っていたりすると無邪気だな~とか思う!

47: しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる [×]
2012-06-16 19:41:47

スーパーなどで奥の牛乳を無理やり引っこ抜く女性は嫌ですね♪───O(≧∇≦)O────♪
賞味期限を気にする人

48: かりな [×]
2012-06-17 15:29:18

ヘッドホンを首にかけている姿にキュン!
あと眼鏡かけてるインテリ系男子とか好き><

49: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-18 01:38:47

アタシはそんなんじゃ●れねぇんだよΣ( ̄皿 ̄;;)!!!……とでも言いたげな女性が、身を捩り陶酔してしまう姿www

言葉を返すけど、俺はそんなんじゃ●かねぇんだよΣ(゜皿゜;;)!!!……とでも言って、まぁ……その……って、誰だぁ!!俺に変態的発言をさせるヤツぁぁwww

50: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-18 01:41:59

どこが悪いのかえぇ?
ここかえぇ?
ここかえぇ?

………俺のハンドルネームだけでこんなことやってそうw…と想像したヤツは……ド変態ですわぁwww
イヤぁん♡
………実はただの普通のオッサンですがなにかwww

51: 林田 [×]
2012-06-18 01:42:24

自分で自分のことを、おじさんって言っちゃうおじさん。
おじさんなんかと遊んでないで、同い年の男の子と遊びなさいよ
って言われたい(´Д` )

52: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-18 01:48:54

おじさんですわよ(笑)
でも、アタシはもう………婚約者が居れば……誰とも遊ばんzeベイビー♡
多分…キャバクラなんて行こうモンなら、一口飲んだ瞬間に目の前にお好み焼き作って、お腹すいたら食べてねwww要らんかったら掃除しといてwww…とでも言って金払わずに帰るわwwwwww

真面目な話、婚約者に上目使いで見つめられるだけで心臓が破裂しそうなくらいドッキュンコする(笑)
甘えられたりなんかしたら……口から心臓が飛び出そうになるwww
ねだられたら…………果てるwwww

53: 林田 [×]
2012-06-18 01:52:49

おじさん荒ぶってるwww
早く寝なよー
明日仕事でしょー

54: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-18 02:17:49

おじさん、明日は休み……だけど、そろそろ寝る(笑)

55: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-19 00:45:09

おじさん、明日は仕事なのでそろそろ寝るwww

56: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-19 07:17:56

仕事に恋愛に忙しそうですね(^O^☆♪

年下の女に子に緊張ししちゃったのかな?って言われるともの凄く良いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

男性を男性として見ない人は嫌です☆〜(ゝ。∂)和田アキコみたいな人♪───O(≧∇≦)O────♪

ギャル曽根みたいに必要以上にお金かかる子もダメです☆〜(ゝ。∂)そんなに食べるならカンボジアに送って欲しいです、たくさん食べなくても生きていけます。

57: 華菜 [×]
2012-06-20 17:11:55

猫とか見てふにゃって笑うあの顔が好き///

58: 匿名さん [×]
2012-06-20 19:48:39

ふにゃ(笑う)

59: tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍 [×]
2012-06-21 01:13:05

年上の女性が甘えてくる時の上目づかい・・・・・・・・ヤバい♡

60: 匿名 [×]
2012-06-21 05:50:31

一瞬悲しい表情するとか萌えますね(笑)

でも、恋愛経験無い自分は目が何時もより長く合うだけで、ドキッてします←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle