TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の百鬼夜行になってくれる人( `Д´)/< 集合!!!!/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌姫・桜 [×]
2012-06-03 06:51:00 

最近ぬら孫にハマっててそれで作ってしまいました!!   100%自己満足ですwww(沙*・ω・)
 
      ・~ル~ル~・

自己紹介はお願いします^^

荒らしは無しもしくはスルーで・・・

喧嘩は無しで!!(遊び以外)

誰でも気軽に来てください☆

そんな感じですかね?はい

それでは自己紹介から・・・・


名前 歌姫・桜

年齢 12~13歳(中1)

身長 教えたくないな~

体重 31(デブとか言わないで!!)

内容・ ここの百鬼夜行の主
目の色は綺麗な桜色怒ったり興奮すると
目が赤色になる
半妖(桜の妖怪)
髪 綺麗な桜色ながいロングヘアー
人間の時は私服・制服
妖怪の時は桜柄の綺麗な着物
桜色の勾玉を首に下げている

あとは想像にお任せします^^




1: 歌姫・桜 [×]
2012-06-03 06:52:04

誰でも来てくださ~い(*´∀`*)

2: みーこ [×]
2012-06-03 07:25:33

にゃはは!

猫又だにゃ!

3: 歌姫•桜 [×]
2012-06-03 07:29:08

みーこさんよろしく^^

4: みーこ [×]
2012-06-03 07:30:05

ヨロシクにゃー♪

にゃはははは!

5: 匿名 [×]
2012-06-03 08:10:57

31でデブとかありえないから・・・・・


むしろやぎカナ?

あっ、ごめんなさい
こんにちは~^^

6: みーこ [×]
2012-06-03 08:13:03

あたし28ー!



7: 歌姫・桜 [×]
2012-06-03 16:01:18

こんにちわ^^

8: 狐鈴(こんりん) [×]
2012-06-03 17:25:01


はじめま~してっ!

私は九尾の妖怪、狐鈴だよ☆

9: フブキ((雪女 [×]
2012-06-03 22:00:59

名前*フブキ
年齢*???
身長・体重*気温によって変わる。基本160cm、45kg。
備考*人間に良くまぎれて護衛する。
   クールかと思いきや案外照れ屋。
   淡い水色の長い髪に怪しく光る琥珀色の瞳をしている。
   雪の結晶の模様をした着物をまとう。
   人間にまぎれるときはミニスカートが多め。
   
こんな感じでしょうか?宜しくお願いいたします((ペコ

10: 歌姫・桜 [×]
2012-06-04 18:09:47

よろしくフブキさん^^

11: 神様 [×]
2012-06-06 00:48:04

僕は神様です
雪女様吹雪吹きかけてください

12: フブキ((雪女 [×]
2012-06-06 13:26:07

桜様>>
宜しくお願いいたします((微笑

神様>>
あやかしが神そのような事をしてはいけませんので((冷笑

13: 銀狼 [×]
2012-06-06 15:27:53

名前、ぎんろう
高校生くらい
銀の瞳、狼のしっぽ、みみ

よろしくなー、(にっ

15: フブキ((雪女 [×]
2012-06-06 19:53:51

銀狼様>
宜しくお願いします((微笑

神様>
着物は常に着用しております((冷笑
これでも誇りあるあやかしですので神に無礼は働きませんわ。

16: みーこ [×]
2012-06-06 19:55:14

おっひさ♪

神様は荒らし!

17: フブキ((雪女 [×]
2012-06-06 19:57:17

みーこ様>
はじめまして((微笑

え、そうなのですか!?対応してしまいました((ションボリ
すいません;

18: みーこ [×]
2012-06-06 19:59:08

いろんなところに出没しては変態なことしたり、スレ作れだのいってんよ!

19: 一志 [×]
2012-06-06 20:00:56

名前…一志(いつし)
性別…女
見た目…半影で鬼の妖…普段は服でいるが妖化すると着物に赤い目でなぎがたを武器とする…勿論ツノはある…男の口調で女らしいのは髪ぐらいだからあんまり女だと思われない…

よろしくな…

20: フブキ((雪女 [×]
2012-06-06 20:03:28

みーこ様>
つまり神を騙っているのですね。許せません、凍てつかせましょう((冷笑

いつし様>
宜しくお願いいたします((微笑

今日は失礼させていただきます((ペコ

21: 一志 [×]
2012-06-06 20:04:48

いろんな所で神様は荒らしてるのね~(呆れ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle