TOP > 中学生・高校生チャット

化物語ナリチャ/313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 19:53:24

あぁ~ドーナツ食べたい…(ゴロゴロ

22: 真宵 [×]
2012-06-03 19:57:24

阿良々木さんが買ってきてくれるんじゃないですか?

23: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 20:03:01

妾の好きなものならよいがのー

24: 真宵 [×]
2012-06-03 20:06:49

ですねー。

25: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 20:09:55

もしなかったら血を少々いただこう…

26: 真宵 [×]
2012-06-03 20:16:08

それは良い考えだと思われます!!

27: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 20:19:12

そうじゃの~楽しみになったわい…(ふふふ

28: 真宵 [×]
2012-06-03 20:31:37

阿良々木さん来ませんねー。

29: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 20:45:01

つまらぬ!!(ゴロゴロ~

30: 真宵 [×]
2012-06-03 20:46:32

戦場々原さんも来ませんし…

31: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 20:54:08

…はっ!!まさか…二人で今はイチャラブしてる最中か!?

妾は探しにいく!!また来る!!

32: 真宵 [×]
2012-06-03 20:57:14

いちゃいちゃ…………////←想像して恥ずかしくなった奴


忍ちゃんではまた明日。

33: 忍野 忍 [×]
2012-06-04 06:12:31

結局見つからなかった…(ガーン

まさか一夜一緒に過ごしたのか!?

もしそうゆうふうなところでイチャラブしてたら!?妾の存在が!!(アワアワ

ん?なんじゃ?帥…顔が…あぁ~なるほど…帥の前では言わない方がいいのかの~まだ子供じゃから

34: 真宵 [×]
2012-06-04 18:31:01

何かそのことについては詳しく聞かない方が良い様子がしますね…。

35: 忍野 忍 [×]
2012-06-04 18:33:14

まあ帥は子供じゃからの~妾は大人じゃ~(偉そうに

だが安心せい…妾もイチャラブしたことないからの~

36: 真宵 [×]
2012-06-04 18:39:12

あれ?忍さんって何歳なんですか?

37: 忍野 忍 [×]
2012-06-04 18:42:47

はて?何歳かのう…(リアですか?アニキャラのですか?)

38: 真宵 [×]
2012-06-04 18:54:29

見た目は若そうに見えますが、吸血鬼ですからねー。((アニキャラです))

39: 忍野 忍 [×]
2012-06-04 19:01:04

あぁ~今思い出したぞ

598歳じゃ…すっかり忘れてたの~

40: 真宵 [×]
2012-06-04 19:13:21

す、すごいですね…!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle