TOP > 中学生・高校生チャット

化物語ナリチャ/313


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひたぎ [×]
2012-06-02 10:34:40 

よろしくするつもりはないのだけれど、あなたが無様な醜態を晒してでもこの美少女ひたぎと会話したいと思うなら、話してあげなくてもいいのよ?


1:  [×]
2012-06-02 10:38:36

相変わらずだなぁ。そんなんだと、来るもんも来ねぇよ?

2: ひたぎ [×]
2012-06-02 10:40:15

あら、何よ。文句でもあるの?阿良々木くんのくせに…

3:  [×]
2012-06-02 10:41:01

酷い言いようだ…。

4: ひたぎ [×]
2012-06-02 10:42:10

心外だわ。傷つく心を持っていたの?

5:  [×]
2012-06-02 10:42:50

大抵の人は持っている!

6: ひたぎ [×]
2012-06-02 10:43:54

はぁ。ごめんなさい、

7:  [×]
2012-06-02 10:44:50

戦場ヶ原が謝った…!?

8: ひたぎ [×]
2012-06-02 10:46:45

いくらゴミ…間違えたわ。阿良々木くんでも傷つくわよね、いくらゴミ…間違えたわ。阿良々木くんでも…。

9:  [×]
2012-06-02 10:47:16

僕はゴミじゃない!

10:  [×]
2012-06-02 10:51:23

誰か助けてくれ…

11: 真宵 [×]
2012-06-03 11:34:03

助けてあげましょうか、ありゃりゃ木さん?

…失礼、噛みまみた。

12: 貝木 [×]
2012-06-03 18:13:33

誰かいるのか?

13: 貝木 [×]
2012-06-03 18:17:57

今回の件から得るべき教訓は、誰もいないチャットルームに長居はするな、だ。

14: 真宵 [×]
2012-06-03 18:42:54

失礼ながらそのキャラは偽物語ではないかと思われますが…。

15:  [×]
2012-06-03 19:14:26

……((喋ってよいのかの?))

16: 真宵 [×]
2012-06-03 19:29:51

喋って良いと思われます。…必要範囲で?

17: 押野 忍 [×]
2012-06-03 19:33:22

じゃあできるかぎりしゃべろうかの~

字は合っておるかの…押野の部分

18: 真宵 [×]
2012-06-03 19:38:07

忍野でおしのと読むんですよ

19: 忍野 忍 [×]
2012-06-03 19:43:29

これでよろしいのかの~

妾はお腹好いたの…主(暦)がいたらかってもらいたかったが…

20: 真宵 [×]
2012-06-03 19:50:47

阿良々木さん、今日は会ってませんね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle