TOP > 個人用・練習用

痛い子の痛い子による痛い子だけの場所←(意味不)/496


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 01:24:56

漫画やアニメを好きになってよかったと思うV(^-^)V


62: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 01:50:45

とりまお気に入りの小説書いているサイトに行ってきた♪
うへへ…o(`▽´)o
続きが気になるなー。

63: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 01:52:08

くそぅ…睡魔が…しかしアニメ見たい←はよ寝ろ

64: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 17:56:38

一日中サイト巡りしてたら…気付けばこんな時間(笑)

65: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:01:17

ひ○ら○の煌の第一話のアレ…版権キャラに当て嵌めたらやばかった(爆)

66: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:02:56

はい、変態←(開き直り)

67: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:04:20

どんなシチュでも裏に発展するこの脳みそは末期だ(笑)


68: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:05:21

…違うな。
好きになってた時から末期だったー(笑)

69: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:06:13

堕ちて堕ちて今日も現在進行形ー(笑)

70: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:07:18

うへへへ(≧∇≦)

モウソーたんのしいぃぃっっっ!!!!!!!!!!!←

71: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:08:47

その度思うが、もし生まれてきた子が娘だったら、絶対○女子n(最低)

72: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:09:52

…まぁ結婚や子供嫌悪してる自分にそれは有り得ないけどねo(`▽´)o

73: ○女っ子☆← [×]
2012-06-07 18:10:29

にゃはははは!!!!!!!!!!!♪←

74: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 09:21:02

さて…今日からまた頑張るかーo(`▽´)o
きっと仕事しながら妄想がやばいんだれうな(笑)

75: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 14:25:07

後少しで休憩終わりだー(>_<)
仕事中なのに妄想がやばかった☆←

76: かめ [×]
2012-06-08 17:26:13

女っ子さん 楽しい♪

77: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 19:54:51

かめさんまた反応してくれて有難うございます(≧∇≦)
楽しいですか♪
読んでそう思ってもらえて良かったですV(^-^)V

78: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 19:55:44

何か独り言カキコミするの楽しい(笑)

79: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 19:57:28

痛いことしか書いていないな(笑)

80: ○女っ子☆← [×]
2012-06-08 19:59:25

♪何が出るかな何が出るかな♪
タララッラッチタラララン♪←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle