TOP > 中学生・高校生チャット

雑談しよー(ω)/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: りりあ [×]
2012-06-01 21:21:19

人の目とか気にしないんだったらいいと思いますよ

82: りりあ [×]
2012-06-01 21:26:00

落ちるね
お風呂だから

83: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:26:12

自分がよくしてるんですけど。

あと毎日違う女の子となんですけど

最近少し、嫌になってきたんですけど、どうやって断ればいいですか?

84: りりあ [×]
2012-06-01 21:28:37

ごめんね。
俺付き合ってる人がいるからとかは?

風呂落ち

85: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:32:23

それ言っても女子は、だからって感じなんです。


本気で言ったら嫌われそうだし。

どうしましょう?

86: りりあ [×]
2012-06-01 21:36:40

お風呂上がったらまたくるね

そのときに相談にのる

87: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:41:12

俺ってホスト的な存在なんでかね?

88:  [×]
2012-06-01 21:41:39



寝落ちしてた。笑



89:  [×]
2012-06-01 21:42:55



ぇ、たらし??



90: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:43:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww&笑。

91: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:44:10

そうなんですかね!?

92:  [×]
2012-06-01 21:45:03



んー、そお見えるwww



93: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:46:30

マジすかっ?


もう、目立つ格好とかしないほうがいいですかね?

94:  [×]
2012-06-01 21:48:56



恰好とかそおゆう問題なのかな?www
その女の子たちも何考えてんのかわかんないwww



95: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:52:34

確かによくわかないですね!

ブログとかの写真とかよく撮られるですよぉ

やめて欲しいんですよっ
本当に何考えてるかわかんないっ

96:  [×]
2012-06-01 21:55:12



簡単に受け入れちゃう君もよくわかんないけどねw



97: 悪羅やん [×]
2012-06-01 21:58:45

いやっ何か断ったら、変な噂とか流されたりするから
断れないんですよ。

いつ裏切られるか分からないから、怖いんです。

98:  [×]
2012-06-01 22:01:35



俺は好きじゃない女と絶対キスとかできないけどねwww

嫌なことをはっきり言えないってさ、
めっちゃストレス溜まんない??

疲れないの?



99: 悪羅やん [×]
2012-06-01 22:05:03

ストレスはたまります。

来週からイメチェンして学校
行くってどうですかね?

100:  [×]
2012-06-01 22:07:27



いんじゃない??
でも変わんないと思うなー。
ぁ、メガネで上げぱんで靴下めっちゃ長くしてけば平気かもwww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle