TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○○デレになりきろう/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:22:49

銀様>
はい♪感謝感謝です・・・!((抱きつく

神様>
いいえ・・・なんかいいなって///

22:  [×]
2012-05-28 17:23:51

幽華さん>>
そうですか…

23:  [×]
2012-05-28 17:24:43

う・うわ!!お前らなにすんだ!?は・離れろよ!(顔真っ赤)

24: 佳代 [×]
2012-05-28 17:24:57

名前:佳代

歳:14
性別:女

クーデレ

よろしく((メガネかけ直し

25: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:25:32

神様>
えぇ、いつも人からはなぜか敬遠されちゃって・・・気づくと真っ赤かになっています

26:  [×]
2012-05-28 17:28:47

新しく来た奴か、俺は銀、よ・よろし・くしてやるよ!!話わそれだけだ!!

27: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:28:55

銀様>
・・・?顔が赤くなってますね・・・?((見上げる

佳代様>
宜しくお願いします・・・///

28:  [×]
2012-05-28 17:29:53

銀さん>>
スキンシップ…ですよ?((妖笑←

佳代ちゃん
宜しく

幽華さん>>
そうですか、
そこも、似ているかもしれませんね((クスッ


29: 佳代 [×]
2012-05-28 17:30:29

銀>よろしくね…((メガネ拭きつつ

幽華>こちらこそ…((メガネかけ

30: 佳代 [×]
2012-05-28 17:31:00

神>ちゃん…やめてもらえる?

31: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:31:46

神様>
どうすれば、仲良くなれるんでしょうね・・・?((クスクス

32:  [×]
2012-05-28 17:32:06

佳代ちゃん>>
ん?なんで

33: 佳代 [×]
2012-05-28 17:33:59

神>嫌だから。

34:  [×]
2012-05-28 17:34:06

幽華さん>>
さぁ…でも僕は好かれなくても生きていけますから←厨二

35:  [×]
2012-05-28 17:34:17

くそ!!(顔を真っ赤にしながら離れる)

36:  [×]
2012-05-28 17:35:35

佳代ちゃん>>
俺は嫌じゃないからやめない((妖笑←
私を否定することはできないんだよ←厨二

37:  [×]
2012-05-28 17:36:05

僕はおちますねノシ

38: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:37:15

神様>
私は無理です・・・大好きな人からは大好きになってもらいたいです・・・///

銀様>
あ、逃げ・・・。((追いかけて手首掴む

39:  [×]
2012-05-28 17:40:29

な・な・なにしてんだ!?(びっくりしてさらに)は・は・離せよ!!

40: 佳代 [×]
2012-05-28 17:40:47

(傍観しつつ読書)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle