TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○○デレになりきろう/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35:  [×]
2012-05-28 17:34:17

くそ!!(顔を真っ赤にしながら離れる)

36:  [×]
2012-05-28 17:35:35

佳代ちゃん>>
俺は嫌じゃないからやめない((妖笑←
私を否定することはできないんだよ←厨二

37:  [×]
2012-05-28 17:36:05

僕はおちますねノシ

38: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:37:15

神様>
私は無理です・・・大好きな人からは大好きになってもらいたいです・・・///

銀様>
あ、逃げ・・・。((追いかけて手首掴む

39:  [×]
2012-05-28 17:40:29

な・な・なにしてんだ!?(びっくりしてさらに)は・は・離せよ!!

40: 佳代 [×]
2012-05-28 17:40:47

(傍観しつつ読書)

41: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:41:47

神様>
さようなら・・・///

42: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:43:00

銀様>
私のこと、嫌いですか・・・?((涙目で手首の力を強くする

43:  [×]
2012-05-28 17:45:17

!?!?!?!?ききき・嫌いじゃ・・ねぇ・・(顔を隠す為後ろを向く)

44: ツンデレ [×]
2012-05-28 17:45:22

・・・よ・・宜しくしてやってもいいぞ?


45: なお [×]
2012-05-28 17:47:06

14歳


ツンデレ

じ、自己紹介してあげたわよっ!((そっぽ向く

46:  [×]
2012-05-28 17:47:18

新しく入った奴か?(威嚇するかんじ)

47: なお [×]
2012-05-28 17:51:27

銀>よろしく…って言ってあげてもいいわ((そっぽ向く

48: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 17:51:39

フン。自己紹介してやってもかまわんが・・?

14歳女黒髪パッツンロングヘアー

色白

別に宜しくする気はないが、まぁ、宜しくとでも言っておこうか

49: 幽華(ヤンデレ [×]
2012-05-28 17:53:07

銀様>
・・・良かった・・・♪///((手を離す

ツンデレ様、なお様よろしくです・・・///

あぁあああぁああぁああぁぁぁ・・・
落ちますね・・・

50:  [×]
2012-05-28 17:54:57

なお!それが人に挨拶する言葉か!?(挨拶しそこねた)ココロの声

51: なお [×]
2012-05-28 17:55:54

幽華>よろしく。って言ってあげても構わないわ

私も落ち。
って言ってあげたんだから感謝しなさいよね。

52:  [×]
2012-05-28 17:57:37

俺も落ちるからよ!!(照れ顔)

53: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 18:08:06

さっきまちがえたが

ツンデレ様は僕だ・・・名前変えさせてもらった・・・

ご・・めんなさ・・ぃ・・

54: 凛々蝶 [×]
2012-05-28 18:12:40

僕はよくツンシュンと言われるんだが・・・

ツンの後にシュンとなるらしい・・・



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle