TOP > 中学生・高校生チャット

たまに喋るのがいいね♪/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 助っち [×]
2012-05-26 21:39:33

りり>うちの制服来て、ひっそりと(笑

42: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:39:37

先生、私はそんなことがききたいんじゃないの。
私は先生といれて幸せよ
だからお願い私のことでそんな悲しい顔しないで・・・。

43: りり [×]
2012-05-26 21:40:32

絶対ばれるって~

44: 助っち [×]
2012-05-26 21:41:20

森>なんか不気味やで(;´Д`)

45: 助っち [×]
2012-05-26 21:42:52

りり>(笑(笑
大丈夫!
やればできる・・・はず。

46: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:43:06

そんなある日、教室にサッチャンは一人のこっていた。
そこに突然、先生が入ってきた。

47: りり [×]
2012-05-26 21:43:53

できないよー
うち中3だよ?

48: 助っち [×]
2012-05-26 21:44:16

森>なに??( ゚∀゚;)タラー

49: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:44:54

先生がいきなりサッチャンを壁に押し付けスカートの中に手を伸ばした

50: 助っち [×]
2012-05-26 21:46:20

りり>そっか~(´-д-)-3
じゃあ受験やね(笑
もうどこがいいとか決まってんの??

51: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:46:28

サッチャンは怖くかったが声が出ない
あんなにやさしかった先生がこんなことするなんて・・・。

52: 助っち [×]
2012-05-26 21:47:54

森>やめなさい!!
オレ変態やけど、女の子がおんねんで!!ヽ(`Д´)ノ

53: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:48:18

と突然、教室にドアがものすごい音とともに飛び散った。

54: 助っち [×]
2012-05-26 21:48:39

とーまーれー!!ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

55: りり [×]
2012-05-26 21:48:57

決まってるけど、そこの高校に入れるか、分かんない

56: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:49:19

そこに立ってたのは父だった

57: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:50:29

「さつきになにしやがる・・・」

58: 助っち [×]
2012-05-26 21:50:39

りり>レベル高いん??


森>パワフルやね(笑

59: りり [×]
2012-05-26 21:52:16

高くはないけど、今のうちの成績じゃあ無理かもしれない
これから頑張っていけばいいんだけど・・・。

60: 夜野森 [×]
2012-05-26 21:52:40

「たしかに俺は駄目な父親だ。だが、さつきはこんな父親をいつもささえてくれた。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle