TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんでも学園/318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 傘下れあ [×]
2012-05-31 19:36:45

ゾンビなんで涙は出ないですけどね(苦笑い)

242: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 19:39:49

人間だぞ~ゾンビっていいじゃないか~こう…口では伝えられない!!(熱く語る

感情はあるだろ?「悲しい」って感情わ

243: 傘下れあ [×]
2012-05-31 19:40:49

そりゃ・・・ありますけど・・・

244: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 19:42:55

(降谷千紘に近寄りそして頬に手を置く)

ほぅ… 人間か。妾の生肝にはふさわしい。
妾は腹が減っておるのだからのぅ。
食ろうてやるぞ?貴様を。 (ニヤリ

245: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 19:48:53

だから泣くな…(ニコッ

食われるのは嫌だな…ゾンビになれんならいいが…(ボソッ

246: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 19:51:26

あぁ、ならなくても良いぞ?
妾が美味しくいただくのだからのぅ。

(九尾を相手の体に巻きつける)

247: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 19:55:00

なら断る…(尻尾を掴み

248: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 19:57:56

ほぅ?
否定するとは…。

ククッ
やはり人間は面白い。

249: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 20:01:58

人を道具扱いみたいに言うな…(頭を軽く叩く

250: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 20:05:59

なっ…。
きっ貴様、妾を叩くとは…!
人間の分際で!
身の程知らずめ…。

(少しだけ尻尾を揺らす)

251: 傘下れあ [×]
2012-05-31 20:08:07

それ以上したら怒りますよ(悪笑)

252: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 20:09:34

叩くっても撫でる程度だが?(笑)

253: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 20:14:04

なっ何が可笑しい!
おのれ… 身の程を知れ!
(慌てて睨む)

254: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 20:15:11

睨まれても無事です~(けらけら

255: 傘下れあ [×]
2012-05-31 20:17:12

・・・羽衣狐さん降谷くん殴ってもいいですよ♪

256: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 20:19:34

くっ妾は妖怪だぞ!大妖怪だ…!
妾が怖くないのか!?
(尻尾を相手の周りに揺らす)

257: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 20:20:51

ってれあ!!怖い事言うな!!なぜ殴っていいと宣言する!?

258: 傘下れあ [×]
2012-05-31 20:22:13

ちょっとイラッと来たので♪

駄目でした?

259: 羽衣狐 [×]
2012-05-31 20:25:31

何故イラっとなるのじゃ?
嫉妬か?

安心しろ。
こやつはおもちゃに奴隷に過ぎん。

260: 降谷 千紘 [×]
2012-05-31 20:26:10

イラついてもそうしたら死ぬから!!

妖怪?怖くね~よ?ゾンビとにた感じだろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle