TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL、してみる?(笑”/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:08:12


零南>

おやすーw

夜斗>

そうそう(にま←

ん?(視線あわせ



22: 夜斗 [×]
2012-05-27 22:09:25

黎紀>そうですか。
ところで…3人とも女性なんですか?

あの…。
見ないで頂けると嬉しいのですが。

23: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:11:50


夜斗>

なんでいきなり((笑

いーじゃん(ぎゅw



24:  [×]
2012-05-27 22:13:34

ごめん
落ち
また明日来るww

25: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:14:28


玲>

お前もかw

おやすー、



26: 夜斗 [×]
2012-05-27 22:14:41

黎紀>さくら。 この名前で男というのは中々いらっしゃらないかと。

良くないですね。はい。((避け

27: 夜斗 [×]
2012-05-27 22:15:06

玲>おやすみなさい。

28: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:17:56


夜斗>

俺もよく知らないw

なんでだよー(拗ね。w



29: 夜斗 [×]
2012-05-27 22:19:43

黎紀>その曖昧はお答えでは女性ととれるのですが。
…まぁお喋りするだけなら何ら問題はありませんね。

拗ねられても困ります。

30: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:22:43



リア友っつーか、メールやってるだけだから俺もわかんないんだけど。


ってか初めの設定と全然キャラちげーしw



31: 夜斗 [×]
2012-05-27 22:25:56

いえ、3人のお話をしていますからあなたも含みます。

すみませんが、俺は風呂が済んでいませんのでこれで失礼します((お辞儀

32: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:31:30


誰がなんて名前使おうと勝手だろー(けらw

メールしてるかぎりでは玲も零南も男っぽいし(に、

じゃあなーw

33: 黎紀 [×]
2012-05-27 22:46:07



あー、ねむw



34:  [×]
2012-05-28 16:50:50

なんか僕、すぐ会話に送れちゃう////みんな、ぼ、僕、仁です/////あらためてよろしくね!

35: 黎紀 [×]
2012-05-28 17:53:45


仁>

遅れてないから大丈夫だぞ?(笑

よろしくな((ニコッ



36: 杏紫 [×]
2012-05-30 20:40:07

ども(にッ 入るな?

過去履歴 読ませてもらったけど もめてるみたいだねーw
そんで 思ったんだけどさ 誰かがナリしてるとも考えられんじゃねー?

まぁ つべこべ言わず楽しめばいーじゃんww

37: 杏紫 [×]
2012-05-30 20:44:41

あ わりぃ、自己紹介 忘れたww

年齢/13
性格/受けより完全に攻め派www

よろしくな(にこッ

38:  [×]
2012-05-30 20:47:39

入りたいのです!

歳:13
語尾に のです! 、 なのです! を良くつける

*受け*

よろしくなのです!

39: 杏紫 [×]
2012-05-30 20:54:18

類>タメじゃん? よろしくw

40:  [×]
2012-05-30 20:55:04

そうなのです!

よろしくなのです♪(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle