TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SS/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 06:51:35 

ここはタイトル通りの場です

禁止事項は…
・オリキャラはなし(妖狐×僕SSの全てのキャラが使われてる場合はありになります…簡単に言えば最初はなし)
・荒らしはダメです
・匿名や名無しで入らないように…
・「空いてるキャラいる」などの質問はしないで下さい…自分で空いてるキャラを探して下さい
・恋愛などは自由です…私は凛々…(割愛され

まぁこんぐらいですかね…宜しくです


1: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 07:00:21

ふん、はいってやる

2: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 07:33:41

凛々蝶様!!

来ていただき光栄です…(ニコッ

3: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 07:57:25

そ、そんなにかしこまるな!

4: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 13:58:25

いえ♪かしこまってなどおりません♪私の本当の心です(ニコニコ

5: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 15:54:57

く、君がいると僕の調子が狂う

6: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 15:56:43

……そうですよね…私は凛々蝶様にとっては…足枷みたいなものですよね…(しゅん

申し訳ありません…(頭を深く下げ

7: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 15:58:17

べ、別に君に怒っているわけではない!

君は暇人か!

8: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 15:59:24

ではどのような御気持ちで?

今は暇人です
・・

9: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 16:04:21

き、君といると胸が熱くなる

10: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 16:05:43

………(なんかの病なんですかね…)

すぐ病院にいきましょう…(手を握る

11: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 16:06:36

いい!

12: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 16:09:00

しかし胸が熱いとわ…なんかの病かも知れませんよ?(心配

13: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 16:09:49

だ、大丈夫だ

手を離せ
(ドキドキ)

14: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 16:11:48

そうですか…(手を離す

しかし…本当に大丈夫なんですか?(まだ心配

15: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 16:14:48

気にするな

僕は大丈夫だ

16: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 16:16:59

そうですか…よかったです♪(ニコッ

すみません…落ちますね…また夜にきます

17: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 16:18:44

さようならとでも言っておこう

18: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 22:55:07

いるか?

19: 御狐神 双熾 [×]
2012-05-25 22:57:13

いますよ♪(ニコニコ

20: 凛々蝶 [×]
2012-05-25 22:59:03

ふん、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle