TOP > 質問・相談

授業中寝ない方法を教えてーーー/481


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぽーる [×]
2012-08-31 21:36:33

携帯いじってる

42: たく [×]
2012-09-01 00:49:17

鼻くそほじる

43:  [×]
2012-09-01 01:43:34

授業とは全く関係ない
自分の好きなことや
好きなものについて
ひたすら考えてみると
意外に頭がすっきりして
目が冴えますよ(^^)

44:  [×]
2012-09-03 03:16:36


いっそ寝ちまおうぜ

46: とろろ丼 [×]
2012-09-27 19:08:26

寝れる授業は寝て、寝れない授業だけ起きる!

眠いものはしかたない

47: ひまわり [×]
2012-09-27 19:13:16

寝ちゃお♪寝ちゃお♪寝ちゃお♪


そしてポジティブになろーーー^^


48: ヒマジン [×]
2012-09-27 19:21:43

授業前にどっかに頭突きする
頭がジンジンするから寝れなくなるよ!

49: とろろ丼 [×]
2012-09-27 19:46:54

頭突きw

気合だなww


50: キョン [×]
2012-09-30 18:46:38

休み時間に寝ることかな★
他には、やっぱり前日ちゃんと睡眠とること!!
ガムはさすがにバレるから、刺激の強い飴とかならスースーして辛くて起きるんじゃない?
体を傷つけることはしないほうが良いと思うよ~(T-T)V


51: 亞久津 [×]
2012-09-30 22:33:37

くそ眠い時にシャーペン使おうと思って
ノック(?)したらシャー芯出る方を押してしまって
痛みで目が覚めた。
おためしあれ

52: レンレン★ [×]
2012-10-01 00:20:28

亞久津s
めっちゃ分かるwww俺もそれで目覚めたwww

逆になんか好きなこと考えると眠くなっちゃうタイプなんだが俺ww

俺はー・・・ほぼ毎回寝てるが・・・・起きなきゃいけないって思ってる時は、
ゲームかなwwゲームのことを考えると眠くなくなるww
ドラクエとかはいいねw

53: キノコってるひと [×]
2012-10-06 21:42:19

目薬をさすw

54: しん [×]
2012-10-07 16:38:11

分からないな

55: さつき [×]
2012-10-14 13:57:50

自分で暗号作って、休み時間に友達に披露。

56: 野良猫 [×]
2012-10-14 20:22:21

机を前の方にするww


ψ(`∇´)ψ

57: るんぽ [×]
2012-10-14 20:26:30

中脳を鍛えるといいらしいw

鍛え方は知らんが←

58:  [×]
2012-10-14 20:54:39

前のこの服に付箋を張り付けてアートを作る

59: まーりん [×]
2012-10-17 23:26:09

ひたすら友達と話す☆

60: 匿名 [×]
2012-11-05 22:01:25

メンソールのリップを目の下に塗る

61: 匿名 [×]
2012-11-05 22:01:30

メンソールのリップを目の下に塗る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle