TOP > その他のテーマ

死にたいけど・・・/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: しゃべりば完全究極進化形態・罪と罰 [×]
2012-05-23 21:10:29

可哀そうにと思うあまり
ついあまやかしたくなる。
しかしそれは
子に対する愛にはならず
寧ろ自分の感情に
負けるだけなのだ。

子供はそれほどには
思わないものを、
親が自分で自分を
あまやかすに過ぎない。

45: 理菜 [×]
2012-05-23 22:01:29

嫌いでいいよ。

47: 理菜 [×]
2012-05-23 22:05:20

綺麗事

48: 理菜 [×]
2012-05-23 22:10:36

ミッキーさん>別によかったのに

49: 理菜 [×]
2012-05-23 22:15:49

言いたいだけ言えばいいじゃん
気がすむまでいいじゃん。
人間ってそんなものなんだから

50: 里緒菜 [×]
2012-05-23 22:19:20

あのさぁ理菜さんその言い方ないんじゃない?

こういうの綺麗事って言うならこんなトピ作らなければ良い話じゃない?
いくら何でも言い方がおかしいよ

51: ゆぁ [×]
2012-05-23 22:20:59

理菜さん
マイナス思考に考えないでください
私は、リストカットをしたことがあります。
その時は不思議と痛みを感じなかったけど、あとから激痛がきて
死ぬってとっても怖い事なんだと思いました。
私も、その時は人間なんて、大嫌いだった。
父親が罪を犯して警察に捕まり、私の大好きだった人たちが
みんな離れていった。
もう、私なんか消えてしまえばいいと思って、リストカットを
しました。
今はとても後悔してたまりません。
当時中学生だった、自分が憎くてたまりません。
今年20歳になって、楽しいことがたくさんありました。
生きていて良かったと思いました。
理菜さんは、死にたいけどって言ってますよね。
死にたいけど、**ない気持ちすごくわかりますよ。
でも、絶対に間違ったことはしないで
私みたいになってほしくない!
理菜さんには、もっと楽しい人生を送ってほしい!
生きてれば、絶対に良いことあるから
今はつらい時期かもしれないけれどきっとくるから
だから、死ぬような真似は絶対にしないで
相談に乗ってほしい時にはいつでも言ってね
力になるから
上から目線でごめんね

52: 理菜 [×]
2012-05-23 22:21:26

だから何?

じゃあ君は来なければいいじゃん
僕はおかしいよ

53: 理菜 [×]
2012-05-23 22:22:25

僕だってリスカしたよ

54: 里緒菜 [×]
2012-05-23 22:23:21

ていうか、そんな言い方するなら何でこんなトピたてたの?

55: 理菜(裏) [×]
2012-05-23 22:24:15

あいつのせいで僕の愛すべき人が傷ついた。だからぼくが生まれた

56: ゆぁ [×]
2012-05-23 22:25:09

分かりました
すいません
もう来ません
でも、もう少し優しい言い方しても
いいんじゃないの?
まぁもういいです
じゃ
さようなら

57: 理菜 [×]
2012-05-23 22:25:47

何故僕が知らない人に理由を教えないと駄目なの?

58: 理菜 [×]
2012-05-23 22:27:35

謝んなくていいよ
もう優しく出来ないよ
さようなら

59: 雪女 [×]
2012-05-23 22:31:39

こん。
理菜〜

60: 理菜 [×]
2012-05-23 22:33:26

雪女>今晩((ニコッ

61: 雪女 [×]
2012-05-23 22:35:14

理菜大丈夫?
何か悪口っぽいのとかあったけど…

62: 理菜 [×]
2012-05-23 22:35:27

疲れた

63: 雪女 [×]
2012-05-23 22:36:46

疲れるよね(汗)
本当(汗)

64: 理菜 [×]
2012-05-23 22:36:57

大丈夫だよ♪雪女
あぁもうそういうのなれてるから大丈夫だよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle