TOP > その他のテーマ

アタシと恋愛しない…?/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 重音テト [×]
2012-05-19 23:24:49 


アタシの事を好きでいてくれて
優しくて、大人っぽい人…ボカロなら、がくぽとかリントとかが良いな…

短い文章で返されたら萎える(´・ω・`)

きてほしい…な。


1: 重音テト [×]
2012-05-19 23:29:29

誰も来ないなやっぱ、アタシなんかじゃ…嫌だよね…(しゅん

2: マサオ [×]
2012-05-19 23:48:16

なんで~?

恋したいんじゃないの?


3: 神威ガクポ [×]
2012-05-19 23:49:18

ではそのガクポになりきりさせていただく…テト殿きさせていただいた

4: よくでる [×]
2012-05-19 23:55:32

あっこういうやつなの?ガチじゃなくてなりきりなのね

5: 匿名さん [×]
2012-05-20 00:03:44

あ、私の気に入ってたテトだwwwww

6: 重音テト [×]
2012-05-20 01:12:37

落ちてた…ごめんね?


マサオ≫
…そうだけど…さ

ガクポ≫

あ、来てくれたんだ//
…別に嬉しいとか思ってないんだからね…(ふい/顔を逸らす

よくでるさん≫

なりきりの方がやりやすいんだよね(´・ω・`)

匿名さん≫

テト可愛いですよね(笑)



7: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 06:05:08

テト殿…〈抱き寄せ

……自分にもっと素直になろうぞ…〈頭を撫でながら

8: 重音テト [×]
2012-05-20 12:15:04

ガクポ≫

え//…‥素直、だもん(目を伏せる
いきなり抱き寄せるとか…反則よ…///(ぼそぼそ

9: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 18:49:58

先制攻撃…(ちょっと笑)

10: 重音テト [×]
2012-05-20 20:38:53

なによそれ…//(む/眉を寄せる

11: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 20:49:02

ははは♪(笑)

悪かったでござる(なでなで

ちょっといたずらしたくての~

12: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 21:11:39

………ズズ~<お茶を飲み始める

13: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 21:35:23

……(寝そうに

14: 重音テト [×]
2012-05-20 22:12:57


別に怒ってはないけど…ってまた撫でた//(離れ
遅くなってごめんね?寝ちゃったかな…


15: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 22:47:41

いまなら居るが…テト殿がおらぬのか…<慌てておき

16: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 22:56:51

……(今は待とう…)

17: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 23:19:12

眠いの~(あくび

18: 重音テト [×]
2012-05-20 23:20:54


ごめんね…また、遅くなっちゃった(ぎゅう/抱きつき

19: 神威ガクポ [×]
2012-05-20 23:21:47

大丈夫でござるよ♪(ニコッ(なでなで

20: 重音テト [×]
2012-05-20 23:26:50


そう…?なら、よかったんだけど…‥//
眠くないの…?(キョトン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle