TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桂ヒナギク [×]
2012-05-21 22:10:21

ちょっとミスしたわ…

そう…ならいいわ…(なんか一瞬イラついたな…

42: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 22:10:59

むしろきて欲しかったんですよヒナギクさんには♬

43: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 22:15:57

ヤダなのはヤダ

いいじゃん。>ハヤテ

44: 桂ヒナギク [×]
2012-05-21 22:17:19

な…なんで?(壊し

45: 黒猫 [×]
2012-05-21 22:27:14

はぁーしょうがないですね~お嬢様は?

ヒナギクさんがいたら癒されるからですよ♬

46: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 22:40:31

ん?

それと名前違うよ。<ハヤテ

47: 瀬川虎鉄 [×]
2012-05-21 23:02:46

私も入らせてもらうぞ

48: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 23:06:35

間違えました!

49: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 23:09:36

えっと・・・

そのキャラいたっけ?

思いだせない



50: 瀬川虎鉄 [×]
2012-05-21 23:10:52

ふッ・・・・間違えとか可愛いじゃないか綾崎ぃいいいいい!!!(調子に乗りましたwww)

51: 瀬川虎鉄 [×]
2012-05-21 23:12:17

瀬川泉の兄・・・で分かるか?
〉ナギ

52: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 23:23:13

虎鉄さん!
やめてください!

53: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 23:32:19

ハヤテ このキャラいた?

アニメ的にさ薄い存在なんだよね。>ハヤテ

瀬川泉なら分かるんだけど。 そぉ思わない?





54: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 23:35:49

影は薄い!ですけどいますよそんなキャラ!

55: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 23:37:18

う~ん。

やっぱり思いだせないし分からないかも。



56: 瀬川虎鉄 [×]
2012-05-21 23:49:38


きゅ・・・・・9巻!!!漫画の9巻から私は登場しているッ!!;(焦り

綾崎・・・・私との仲だ・・・分かるだろ・・・・??

57: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 23:51:04

アニメ2期の方? それとも1期?

どっちなのか分からないし。



58: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 23:55:54

仲もなにもないですよ!

お嬢様~何とかしてください~!

59: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 23:57:53

虎鉄さんは2きにでてますよ!

60: 瀬川虎鉄 [×]
2012-05-22 00:02:02

そんなに私は影が薄いキャラなのだな・・・・・・・・(落ち込み)

つれないなぁ〜、照れなくてもいいのにな・・・・・・www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle