TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハヤテのごとく/148


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三千院ナギ [×]
2012-05-19 20:01:10 

ここに入って来てくれて嬉しいぞ。

だ・だからここに入る前のルールを作っちゃいます。

まず

一、ハヤテのごとくな好きな方大歓迎。 BLもありで恋愛もありです。

二、荒らしをする方はどうぞご帰りください。

三、後、ハヤテのごとく好きな方 帰らないで。
お願い。(ウルウル


だから・・・ このみっつ守ってくれると嬉しいな。

ですのでご参加お待ちしています。




1: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-19 20:14:54

お嬢様、僕は入っていいですか?


2: 三千院ナギ [×]
2012-05-19 20:55:54

いいぞ、入ってきても。>ハヤテ

3: 三千院ナギ [×]
2012-05-19 21:57:34

ハヤテ?

4: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 01:48:21

返事が遅くなってすいませんお嬢様!
ありがとうございます!
宜しくお願いしますねお嬢様( ´ ▽ ` )ノ

5: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 08:27:44

でも、何も言わずに一人だけにはさせないでね。>ハヤテ

何か用事あるなら前もって言ってね。

約束してくれる?




6: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 09:44:50

今日お仕事なので返事返すの遅くなるね。 ハヤテ 終わったら返事返すね

7: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 18:16:19

かしこまりましたお嬢様♬
絶対にかってにきえません!

8: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 18:55:18

ホント? ハヤテ

絶対に約束だよ。

約束破ったらどうなるか分かっている?

9: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 19:59:13

はい!
破りませんし、どうなるか分かってるつもりですよ!

10: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 21:01:13

ならよい。>ハヤテ

ハヤテ ハヤテ

いる?




11: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 22:11:27

返事が遅れてすいません汗


12: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 22:37:53

ハヤテ何していたの?

13: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 23:07:17

今日は友人と遊んでました♬

14: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 23:24:19

リアル本体は学生なの?



15: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-20 23:33:37

いいえ?
本体は社会人ですよ?

16: 三千院ナギ [×]
2012-05-20 23:35:50

そうなんだぁ~。
私と同じですね。



17: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 00:02:05

そういえばお嬢様も社会人でしたね♬

18: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 00:09:36

一応社会人

本格的な仕事していないです。 正社員じゃないので。

パートなんです。



19: 綾崎ハヤテ [×]
2012-05-21 01:06:23

そうなんですか♬
でも仕事してるだけいいですよ♬

20: 三千院ナギ [×]
2012-05-21 09:53:38

そぉ?

私まだ世間知らずだからさ。

まだ何も分かっていないので…




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle