TOP > その他のテーマ

死にたいですけど…/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 子猫」 [×]
2012-06-02 16:30:30

一緒に頑張ろう

56: 輪廻 [×]
2012-06-02 17:07:58

死にたければ**ばいい
でも自殺するってことは逃げるってことだよ
辛い現実から逃げるってことだよ?
逃げるってことは負けるってことだよ?
負け犬になりたいの?
私は絶対いやだ
だから自殺はしない



あと、こんなとこに死にたいって書き込むってことは迷ってんじゃないの?
本当に死にたい人はさっさと死ぬだろうし
あなたみたいなタイプは死ぬ直前に後悔するのが落ちだよ


だから一回生きてみようよ

57: 匿名さん [×]
2012-06-02 17:08:59

なな大丈夫??

58: 常連さん [×]
2012-06-10 20:06:05

やめろ




 死にたいって99パーセント思ってても、「あ、でもこわい」って思ったら
もうそれだけだ自分を大事に思いかけてる証拠だから

いっしょに、がんばろうぜ

59: マナナ [×]
2012-06-10 20:57:24

こん



60: 地獄少女・閻魔あい [×]
2012-06-10 20:59:13

こわいと思うなら…
ほかの人にやってもらうとかは…?

61: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 21:01:13

人生一度きり
リセットもコンテニューもできない♪───O(≧∇≦)O────♪

62: 地獄少女・閻魔あい [×]
2012-06-10 21:02:00

できるよ…?

63: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 21:11:10

僕の人生お願いします。タイムマシンください♪───O(≧∇≦)O────♪

64: 地獄少女・閻魔あい [×]
2012-06-10 21:12:36

タイムマシンなんて面倒なことせずに、死んでから現世に残ればいい…

そして、やるべきことは…























































恨みを晴らすのみ…
フフフ・・・

65:  [×]
2012-06-10 21:14:13

なんで死にたいの?


66: しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄 [×]
2012-06-10 21:26:20

そこまで危険な賭けに出るメリットは無い♪───O(≧∇≦)O────♪
転生しなければ終わる☆〜(ゝ。∂)

67: ♂♀くろな♂♀ [×]
2012-06-10 21:55:11

死にたいのに死なないという事は
死にたくないという事か?



68: 通りすがりさん [×]
2012-06-20 18:36:17

**ば

69: よくでる [×]
2012-06-20 18:50:39

あなたが言ってることは
今すごくおなかが減っている。でも家にはなにもない。お金はあるけどスーパーやコンビニはちょっと遠い。しかも途中の道は森でクマや蛇がたくさんいる。そこは危険で誰もいけない。
ここであなたは「こわいから行かない。我慢しよう」と言います
本当におなかがすいた人は「かまわない。さぁ行こう」
「お腹がすいた」を「死にたい」におきかえ「危険な道を通ってスーパーに行くこと」を「死」とすると。あなた本当はお腹が減っていません。本当におなかが減っていれば危険をおかしてまで食べ物を求めます。

70: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 19:50:55

餓死ならお金かからない。

71: 呪われた悪魔 [×]
2012-06-20 19:53:07

自殺…

72: しゃべりば完全体(悪党は神の鉄槌てっつい [×]
2012-06-20 21:05:16

痛い

73: 匿名さん [×]
2012-08-16 21:18:54

あげ

74: ネ申☆彡 [×]
2012-08-19 10:30:52

我はネ申!! なんて冗談だけどさw
い生きた方が楽しいコトいっぱい見つかるじゃないかっ!
 それに我には貴様の死にたい理由がわからんのだ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle