TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これはゾンビですか?ナリ/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: セラフィム [×]
2012-05-18 23:19:13

ハルナ>
…そう言えば歩、帰って来てから姿を見ませんね?
また変態的な妄想でもしているのでしょうか?(首傾げ)

82: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 23:20:21

……「ごめん…かっこを忘れたからうち間違えた…」(メモ帳に書く

83: ハルナ [×]
2012-05-18 23:21:02


ユーもいない?

まさか歩、
ユーを部屋へ連れ込んで・・・

84: ハルナ [×]
2012-05-18 23:22:06


よかった!

ユーが無事で(ほっ)

85: セラフィム [×]
2012-05-18 23:24:14

ユー>
そうでしたか…まあ、間違いは誰にでもある事ですよね。(微笑み)


ハルナ>
これでいよいよ歩だけがいなくなりましたね;

86: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 23:24:40

「「半寝落ちしちゃった…まだ眠気と闘い中…」(メモ帳に書く

87: ハルナ [×]
2012-05-18 23:25:24


ユーっ!

頑張れ(^・ω・^)

88: セラフィム [×]
2012-05-18 23:26:18

あんまり無理はしないで下さいね?ヘルサイズ殿…

89: ハルナ [×]
2012-05-18 23:26:40

セラ

まぁ変態の顔見なくてラッキーてことで!

90: セラフィム [×]
2012-05-18 23:31:03

ハルナ>
それは全くもってその通りですね。
ではハルナ。この隙に私に料理を教えて下さいませんか?(首傾げ)

91: ハルナ [×]
2012-05-18 23:33:55

いいぜ!

この、天才美少女悪魔男爵ハルナちゃんが腕によりをかけて教えるぜ美少女

92: セラフィム [×]
2012-05-18 23:36:56

ハルナ>
よろしくお願いします(軽く会釈)
では…何から教えてもらおうかな…(考え)

93: ハルナ [×]
2012-05-18 23:38:50

どうする?

94: セラフィム [×]
2012-05-18 23:40:32

ハルナの卵焼きは難易度が高い気がしますから…肉じゃが、とか。

95: ハルナ [×]
2012-05-18 23:42:15

まずは

ジャガイモきりまーす!

(経過)


で、味が染みたら出来上がり!

96: セラフィム [×]
2012-05-18 23:44:58

…早っ!?
え?ちょっww

い、一応…(見よう見まねで調理し、黒い物体が出来上がり)

97: ハルナ [×]
2012-05-18 23:47:03


・・・

それは後で歩に食べさせよう!

じゃあ、基本の卵焼きでいくか!

98: セラフィム [×]
2012-05-18 23:48:16

…今の間…まあ、歩なら食べますね…(横に寄せ)

卵焼きでお願いします…(真剣)

99: ハルナ [×]
2012-05-18 23:52:18


油しいてー!



100: セラフィム [×]
2012-05-18 23:54:58

はい!(フライパンに油をひき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle