TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これはゾンビですか?ナリ/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相川 歩 [×]
2012-05-18 01:58:44

しらないよ!
俺がそこまでキモく見られてたなんてな!

42: セラフィム [×]
2012-05-18 03:33:18

あら…皆集まっているのですね。せっかくですから私も居てあげる事にします。

どこまで毒舌が出来るかわかりませんが…よろしくお願いしますね。

43: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 07:39:04

………「「歩にはとことん毒舌して大丈夫だよ…」」(メモ帳に書く

……「あげる…」」(メモ帳に書く

44: ハルナ [×]
2012-05-18 07:53:22

皆ゴメンっ!

寝ちゃったよ!

今晩また集まろうぜ!

45: セラフィム [×]
2012-05-18 10:48:15

ああ…そうですね。歩に気を使うなんて、私どうかしていました。今晩、存分に変態度合いを拝見しに来ます(笑)

46: ハルナ [×]
2012-05-18 11:37:14

歩をたっぷりいじめてやってくれよな!

47: ハルナ [×]
2012-05-18 16:07:41


誰かいるか?

48: トモノリ [×]
2012-05-18 17:59:05

おっ、何か楽しそうだし俺も混ぜろよ~!

49: ハルナ [×]
2012-05-18 19:15:23

いる?

50: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 20:20:55

……「トモノリって自覚しちゃったの?まぁ宜しくね…」(メモ帳に書く

………「あげる…ね…」(メモ帳に書く

51: 相川 歩 [×]
2012-05-18 21:50:18

あげるぜ!

52: セラフィム [×]
2012-05-18 22:00:58

ふうっ…漸く出来ました…(出来上がった殺人料理テーブルに置き)

53: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 22:06:01

………「「だれかいるかな…」」(メモ帳に書く

54: セラフィム [×]
2012-05-18 22:10:17

ヘルサイズ殿っ。あ、初めましてですね?(お辞儀し)

55: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 22:15:27

………「初めまして…宜しくね…」(メモ帳に書いた後お辞儀

56: セラフィム [×]
2012-05-18 22:18:45

ええ、よろしくお願いします(小さくクスッと笑い)

あ、料理をしてみたのですが…食べますか?(料理指差し)

57: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 22:21:13

……「「ごめん…食べてきた…」」(メモ帳に書く

58: セラフィム [×]
2012-05-18 22:24:40

…そうでしたか…(少し残念そうにし)では、話をしますか?(微笑み)

59: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-18 22:28:53

……「「本当にごめんね…」」(メモ帳に書いた後深く頭を下げ

……「なんでもいいよ…」」(ニコッ

60: セラフィム [×]
2012-05-18 22:32:33

いいえ、良いのです。そんなに気にしないで下さい(頭を撫でて)

ではどうしましょうか…(悩み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle