TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これはゾンビですか?ナリ/314


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: セラフィム [×]
2012-05-22 22:55:02

私とした事が…少し来れなくてごめんなさい。
ハルナ、せっかく歩に言ってくれたみたいなのに……
二人に悪い事をしましたね(ため息)

182: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 22:57:19

………「「たぶん二人は気にしてないよ…私も少し来てなかった…ごめんなさい…」」(メモ帳に書いた後頭を下げ

183: セラフィム [×]
2012-05-22 22:59:59

ヘルサイズ殿…ありがとうございます(微笑み)
後、それは私もなんで気になさらずに…事情もお有りでしょうし、ね。(くす)

184: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 23:03:31

…「そう…ならよかった…ありがとう…」(メモ帳に書く


185: 相川 歩 [×]
2012-05-22 23:04:21

やっと来られたぜ。

186: セラフィム [×]
2012-05-22 23:05:32

どういたしまして…(微笑み頭撫で)

187: セラフィム [×]
2012-05-22 23:06:17

ああ、歩ですか。…一応初めまして、ですね(軽く頭下げ)

188: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 23:10:11

…「♪」(撫でられ気分上昇

…「歩こんばんは…」(メモ帳に書く

189: セラフィム [×]
2012-05-22 23:12:41

…可愛いですね、ヘルサイズ殿は(くすくす笑いつつ撫で撫で)

190: 相川 歩 [×]
2012-05-22 23:12:56

セラか!
はじめましてだな!

よう!ユー(^-^)/

191: セラフィム [×]
2012-05-22 23:14:56

歩>ええ。
そう言えば、ハルナが貴方に時間を伝えてくれたみたいで…(苦笑)

192: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 23:15:54

……「「セラも可愛いよ(♪)」(メモ帳に書く

…「歩…現実逃避しないように…」(メモ帳に書く

193: セラフィム [×]
2012-05-22 23:20:43

ユー>なっ…わ、私なんて…可愛いとは無縁の女ですよ?(赤くなりあわわ)

194: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 23:24:02

………「「今のそうゆうところだよ(笑)」(メモ帳に書く

195: 相川 歩 [×]
2012-05-22 23:26:54

セラ
そうだなハルナがセラくるじかんを教えてくれたな?

196: セラフィム [×]
2012-05-22 23:29:53

ユー>…え?そういう所…?(首傾げて)


歩>まさかそれで貴方が本当に来るとは思いませんでしたが(くすっ)
一応、感謝しておきます(ぽそり)

197: ユークリウッド・ヘルサイズ [×]
2012-05-22 23:32:11

……「赤くなって慌ててる所とか…笑ってる所とか?」」(メモ帳に書く

198: セラフィム [×]
2012-05-22 23:36:18

ユー>…失態ですね…是非、歩には言わないで下さい…(赤くなった顔片手で隠し)

199: ハルナ [×]
2012-05-22 23:39:59

テス勉なう汗

200: セラフィム [×]
2012-05-22 23:44:22

ハルナ>大変ですね…頑張って、ハルナ(ぐっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle