TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に(ナリ)/198


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-05-17 22:04:08 

羽入なのです!

皆で話そうなのです


1: 羽入 [×]
2012-05-17 22:17:53


あぅあぅ・・・

いないのですか・・・?

2: レナ [×]
2012-05-18 06:06:47

面白そうだね!
入って良いかな。かな?


3: 大石 [×]
2012-05-18 07:32:57



んっふふふ♪
どうも♪どうも♪
皆さぁ~ん☆


雛見沢連続怪死事件…


何か知ってる事はありませんか?
竜宮さん?



4: 羽入 [×]
2012-05-18 07:56:25

あぅあぅ・・・

大石、止めるのです(汗)

5: 大石 [×]
2012-05-18 08:03:57



おんやぁ~?
あなたは確かリカちゃんと仲良くしている…


羽入ちゃんでしたかな?

んっふふふ♪



6: 羽入 [×]
2012-05-18 08:04:30

17~18時と22~3時位ならいるのですよ(≧ω≦)

7: 羽入 [×]
2012-05-18 08:05:17


はいなのです☆

ヨロシクなのです!

8: 大石 [×]
2012-05-18 08:07:44



んっふふふ♪
こんなオジサンでよろしければ仲良くしましょうねぇ☆


羽入ちゃんはリアルは何歳ぐらいなのですか?



9: 羽入 [×]
2012-05-18 08:09:02


僕の年齢は

いっつあしーくれっと

なのです☆

10: 大石 [×]
2012-05-18 08:13:44



ではではリアルの話しを少ししますが


オジサンは20代前半ですよ♪


んっふふふ♪


趣味はカラオケでL'Arc~en~Cielなどが好きですねぇ


んっふふふ♪


羽入さんの事も少し教えていただけると嬉しいのですが^^



11: 羽入 [×]
2012-05-18 08:16:08


少しだけなのですよ?

僕は中2なのです☆

まだまだぴっちぴちなのです☆

12: 大石 [×]
2012-05-18 08:21:13



ほう
中学生ですか^^

ぴっちぴちじゃあないですか♪


オジサンは中学生の頃は遊んでましたが遊ばれてもいましたねぇ~


まったく
大石が泣く頃は


って題名で漫画できませんかねぇ~


んっふふふ♪



13: 羽入 [×]
2012-05-18 08:23:39

今から学校なので17~18時位に来てくれると助かるのです(汗)

14: 大石 [×]
2012-05-18 08:26:18



5時に来れるとは思いますが
夜の8時から仕事なんですよねぇ


リアルの話しをすると(泣)


まぁとりあえず5時に来ますね(o~-')b



15: 大石 [×]
2012-05-18 08:34:57



学校頑張ってくださいねぇ(^O^)


俺は寝ます♪



16: レナ [×]
2012-05-18 08:57:45

わぁっ…ちょっとしただけでこんなに進んじゃってたよ~(びっくり)
レナは暇だから多分何時でも大丈夫かな、かな♪


17: 園崎詩音 [×]
2012-05-18 10:12:53

私も混ぜて下さーい♪

18: 羽入 [×]
2012-05-18 10:38:24

学校なうなのです☆

沢山来てくれて僕はとっても嬉しいのです

19: 北条沙都子 [×]
2012-05-18 14:05:57


をーほっほっほ!

わたくしも失礼しますわよ!

20: 羽入 [×]
2012-05-18 14:20:53


さとこ!

5時にくるのです♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle