TOP > 中学生・高校生チャット

二宮和也「LOVE」/220


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2012-05-16 21:06:55 

嵐・二宮和也が好きな人語りましょう♡嵐ファンでもOKです。


1: マリア [×]
2012-05-16 21:12:22

二宮和也が、好きな人は語りましょう♡荒らしたり、悪口を書いたりするのは、止めてください。小中高生ならだれでもOKです♡ジャンジャン語りましょう

2: マリア [×]
2012-05-16 21:12:24

二宮和也が、好きな人は語りましょう♡荒らしたり、悪口を書いたりするのは、止めてください。小中高生ならだれでもOKです♡ジャンジャン語りましょう

3: 里奈 [×]
2012-05-16 21:13:31

さっそく何ですが、ニノのファンです♡

4: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:13:54

ニノファンです☆彡

落ちるまで語りませんか?

5: マリア [×]
2012-05-16 21:14:14

本当?めちゃくちゃうれしい♡

6: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:14:41

こっちも嬉しいです(*^^)v

7: マリア [×]
2012-05-16 21:15:03

にゃんこちゃん。タメでいい?

8: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:15:46

もちokです(^^♪

私もタメでいいですか?

9: マリア [×]
2012-05-16 21:16:38

ちなみに、ニノのソロ曲で何が好き?マリアは、虹♡

10: マリア [×]
2012-05-16 21:17:02

イイよ♡

11: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:17:23

すみませんが、お風呂なので、今日ゎ落ちます(^_^;)

明日8時ごろ(夜)から語りませんか?

12: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:17:59

ソロ曲でゎ秘密が好き!

13: ゆり [×]
2012-05-16 21:18:15

私もいれてー❤にのだいすき

14: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:19:10

マリアちゃん、また明日来ますヽ(^o^)丿

今日ゎ話してくれて有難う!

15: にゃんこ [×]
2012-05-16 21:19:13

マリアちゃん、また明日来ますヽ(^o^)丿

今日ゎ話してくれて有難う!

16: マリア [×]
2012-05-16 21:19:29

ひゃんこ♡オッケーだよ♡その時間ならvs嵐が、おわったらしゃべれるし

17: マリア [×]
2012-05-16 21:20:45

ごめんwwにゃんこじゃなくて、ひゃんこになってたwwマリアpcうつの苦手

18: 和子 [×]
2012-05-16 21:23:25

私も、にの大ファンダヨ♡私も、明日8時に来てもいい?

19: マリア [×]
2012-05-16 21:24:39

もち♡でも、忘れないでねwwちなみに、和子ってニノのお母さんの名前でしょ?

20: 和子 [×]
2012-05-16 21:25:42

よくわかったね❤でも、ニノファンならわかってて普通かww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle