TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代以上の女性限定の人!/231


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  [×]
2012-06-13 21:45:25

ただいまぁ~~


仕事終わってから寄り道してたよ~

202:  [×]
2012-06-13 21:46:00

ゴマさん明日、出勤になったの


休みが減るじゃん

203: しよさま [×]
2012-06-13 21:48:10

母さんどこ住み?(笑)
息子は兵庫

204:  [×]
2012-06-13 21:49:45

お2人の邪魔したくないから


また来るね♪


ゴマさんお疲れ様でした(^O^)

205: ぼん [×]
2012-06-13 21:51:39

優ちゃんお疲れさーん

あたしも今日は仕事終わってから
息子とラーメン食ってきたよ
娘が別れた旦那のとこに行ってたからね。
いやぁ、贅沢したなぁ(^∀^)
ラーメンうまかった~☆

206: しよさま [×]
2012-06-13 21:53:15

母さんどこ住み?

207: ぼん [×]
2012-06-13 21:53:33

ぅおーい!
なんでお邪魔なんて言うだー!

優ちゃん気を回しすぎ
ここはみんなと話すところ。
話したくない解きはむりにはいいけどさ
そういう気の使われ方好きじゃない

208: ぼん [×]
2012-06-13 21:55:03

どこ住みかは言わない

てかなんでこの部屋来るよ
他に同い年くらいの女の子
この時間ならいるら。

209: しよさま [×]
2012-06-13 21:55:44

そうだそうだ母さんの言うとうり





210: ぼん [×]
2012-06-13 21:55:53

今日はもうここオチるわ

おやすみ

211: しよさま [×]
2012-06-13 21:56:36

あれ!母さんに嫌われてます?

212: ぼん [×]
2012-06-13 22:37:11

しよさま、小中高校生のとこウロウロしといで

こっちは来なくていいから
行くとこあるだら。

冷やかし見たいで嫌だわ

213: ぼん [×]
2012-06-13 22:41:16

あー!たまらんイライラするわ!

なんかもぉ…キィーってなるわ

214: ぼん [×]
2012-06-13 23:33:36

もうやめなよ、ほんと。
傷が深くなるだけだよ。

こっちがいくら怒っても
相手には届かないんだって。

もう寝るよ
おやすみ

215: ぶらっくすわん [×]
2012-06-14 00:07:01

初めまして 着物関係の講師しています ちょっと夜は暇なので、御仲間に入れて下さると嬉しいです 宜しく御願い致します。

217: ぼん [×]
2012-06-14 08:24:27

おはよ

仕事行って来るね

218: ぼん [×]
2012-06-14 14:25:16

通報されたのかな


219: ぼん [×]
2012-06-14 14:29:05

やることが姑息すぎる

220: ぼん [×]
2012-06-14 16:58:24

なんだかなー。
チャットって楽しむところなはずなのにね。



221: ぼん [×]
2012-06-14 17:01:50

優ちゃんの書き込みが削除されてるのはなんで?

どうしてこんなやり方しか出来ない?

やめるって言ってたらしいけど
荒らしたいだけだったのかよ

言いたい事があるなら
はっきり言えよ
通報なんて汚いやり方、あたしはしないから

気に入らない人間を排除って
神にでもなったつもりかよ





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle