TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレ/イナGOナリ茶w/182


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野 蘭丸 [×]
2012-05-13 18:51:39 

まぁ題名通りだなww

注意

※キャラは被らないようにwオリキャラは許可とったらOK

※荒らしはお断り。。

※恋愛も自由だw(BL、GLもOk)



こんなもんかなwそれじゃあよろしく!


1: 霧野 蘭丸 [×]
2012-05-13 18:52:31

誰か来てくれないかなw((

2: 霧野 蘭丸 [×]
2012-05-13 19:02:30

誰も来ないから堕ちようかな…

3: 神童拓人 [×]
2012-05-13 19:26:09

こんばんわ。はいっても、、、いいか?

4: 神童拓人 [×]
2012-05-13 19:40:50

だれもいないのか?

5: 神童拓人 [×]
2012-05-13 19:43:05

しずかだな、、、。だれかいないのか?

6: 剣城京介 [×]
2012-05-13 19:44:25

・・・入るぞ。

7: 神童拓人 [×]
2012-05-13 19:47:29

あ!つるぎじゃないか!よかった、、、このまま一人だったら、どうしようっておもって、、、

8: 剣城京介 [×]
2012-05-13 19:51:37

大袈裟ですね、キャプテンは・・・

9: 剣城京介 [×]
2012-05-13 19:55:33

それより、どうしますか?

10: 剣城京介 [×]
2012-05-13 19:57:27

キャプテン?

11: 神童拓人 [×]
2012-05-13 19:58:29

うっ、、、。そ、そんなことないだろう?ち、ちょっと、一人がさびしくて、剣城がきてくれてうれしいなー、、ておもっただけじゃないか、、、。

12: 剣城京介 [×]
2012-05-13 20:05:34

・・・いや・・・なんかすいません

13: 神童拓人 [×]
2012-05-13 20:09:57

別に、気にしてないしっ、剣城が俺のこと、大袈裟だとかなんとか、、、ぐす思っていることなんてっ、気、きにしてないからなっ。

14: 剣城京介 [×]
2012-05-13 20:20:51

(ものすごく気にしてる・・・)はぁ、そうですか。

15: 神童拓人 [×]
2012-05-13 20:25:21

っ、、、!う、うぅ、、ぐす、、(キッ、)な、なななな、なんなんだ!おまえはいつも、いつもっ、、、おれ、キャプテンだもん!すこしは、すこしでいいから頼ってもらいたい!
もいつもっ

16: 剣城京介 [×]
2012-05-13 20:32:26

(本気でなきはじめた!?)おっ落ち着いてください、大丈夫ですよ、キャプテン・・・
に、いつかきっと戻れますから!?

17: 神童拓人 [×]
2012-05-13 20:36:37

うううううう、、、。どうせっどうせ、、みんな、俺なんて、なきむしで頼りない、大袈裟なやつだと、思ってるんだろう!?どうせ、てんまのほうがいいキャプテンっておもってるんだろ!?こたえろぉ、、つ、つるぎぃ、、、うぅ、、ぐすっ

18: 剣城京介 [×]
2012-05-13 20:37:30

(もう誰か助けて!?)
そうだ、サッカーしましょう、キャプテン!サッカー!

19: 剣城京介 [×]
2012-05-13 20:39:38

あ・・・あれ、キャプテン?

20: 神童拓人 [×]
2012-05-13 20:43:47

つるぎくん、、。質問には、きちんとこたえるのが、礼儀では、ないのかと、おれは、俺は!おもいます!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle