TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白坂 慚愧 [×]
2012-05-26 07:30:16

白坂 慚愧(しらさか ざんき)

性格 不明(あまりにも喋らないのでメモ帳に書いて伝える

歳 不明

性別 以外に女

・・・(宜しく)

42: あきら [×]
2012-05-26 16:48:34

皆さん優しくてうれしいです^-^
よろしくおねがいします^-^

43: ふたば [×]
2012-05-26 20:52:50

慚愧さん>はじめまして♪よろしくでーす^^

あきらさん>うふふ、よろしくー♪呼び捨てしてもいいかな?

44: 暁 葵 [×]
2012-05-26 21:25:13

ざんぎちゃん!?
え?メモ帳に書いて意思疎通するの!!?(キラキラッ
ぅわあああぁぁぁ!!
なんか不思議っ子みたいでかわいい!!
よろしく よろしくうううぅぅぅううぅうぅぅ!!!!(手を握りブンブン


45: 暁 葵 [×]
2012-05-26 21:28:17

ふっちゃん>三味線?僕 三味線みたいな伝統的みたいなの大好きだよ!!
是非聞かせてほしいな!!

46: 神様 [×]
2012-05-26 21:41:58

名前神様
年齢29
性別男
百花さんが魔女の釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか


47: エイン・アルバート [×]
2012-05-26 21:49:41

こんばんは。 誰かいらっしゃいますか?

48: 匿名 [×]
2012-05-26 21:51:08

神様っつうやつほっときよ←

49: ふたば [×]
2012-05-26 21:51:26

葵君>じゃあ演奏するよ~♪

神様>初めまして♪よろしくお願いします!

50: 神様 [×]
2012-05-26 23:20:23

ふたばさん宜しくお願いします

51: mutsuki [×]
2012-05-27 03:52:20

神様は荒しです。なんか一方的な会話しかしない。

52: 剣道 [×]
2012-05-27 04:16:17

名前 剣道

性格 優しい

年齢 18歳

よろしく!!

53: クラウディア・ファブリッツィ [×]
2012-05-27 06:06:18

♪♪♪(まるで誰かを歓迎をするかのように二曲目を演奏中)

54: レグルス [×]
2012-05-27 06:11:57

なんだか外が騒がしいぞ。(部屋に引きこもっていたが楽しげな話し声と音色につられ外へ出て)

*ここでは「悪の帝王設定」はなし。 黒文字で英語と骸骨のシャツとボロボロのジーンズを来たオタク。

55: ふたば [×]
2012-05-28 19:31:19

剣道さん>よろしくお願いしま~す♪

クラウディア>私も~♪(三味線2曲目)

葵君>弾くから聴いていってよ!

レグルス>レグルスも聴いていってよ!


56: エイン・アルバート [×]
2012-05-28 19:32:13

トツゲキィィィィィィィィ!

57: エイン・アルバート [×]
2012-05-28 19:32:24

こんばんは

58: レグルス [×]
2012-05-29 07:01:09

部屋からペットでも連れてくるかな(ペットのネメアとテーブルにあったお菓子を持ってくるため部屋へともどり)

59: ふたば [×]
2012-05-29 21:37:18

エイン>随分激しい突撃だったね(笑)

レグルス>ペット?何飼ってるの~?

60: レグルス・アルベルト [×]
2012-05-30 06:23:36

遊んでやろう。(猫じゃらしをとりだし戯れている)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle