TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 暁 葵 [×]
2012-05-19 21:54:04

おっ!
んじゃあ 僕も外見教えるね!
皆に童顔って言われるよ
それがちょっと悔しいから 髪の毛は赤に染めちゃてるんだぁ!! ちなみにくせっけ!
・・・かっこよく見えるかなあ?
服装だけど 基本的に制服かな!青色のチェックのズボンに 青っぽいブレザー!
ネクタイはズボンと同じ柄!

22: 桜野 ふたば [×]
2012-05-19 22:33:03

葵君>童顔いいね~♪かっこいいね~♪オシャレさんだね~♪
ふーも外見書こうかな!

黒髪で、最近少し髪切ったんだけど、ポニーテールが好きでよくしてるよ!
眼鏡です~視力悪いからー!
服は、学生だから制服が多いんだけど、普段はパーカーにロングスカートかな♪

23: 桜野 ふたば [×]
2012-05-21 22:41:54

こんばんは~みんな元気?

24: クラウディア・ファブリッツィー [×]
2012-05-22 20:05:15

(部屋で静かにバイオリンを演奏中)


25: 桜野 ふたば [×]
2012-05-22 20:40:04

クラウディア>素敵な音色~♪じゃあふーは三味線を弾こうかな☆

26: クラウディア [×]
2012-05-23 11:48:09

あなたも楽器弾けるの?(バイオリンを引く傍らで三味線を演奏を眺め)

27: 桜野 ふたば [×]
2012-05-23 21:36:12

クラウディア>うん♪まだ2、3曲くらいだけど・・・。一緒に弾いてもいい?

28: エイン・アルバート [×]
2012-05-23 21:43:27

おー、楽しみ……♪(いつのまにか座ってる)

29: クラウディア [×]
2012-05-24 07:16:27

わかりました、ふたばさん。(微笑むと楽譜を見ながらバイオリンを構えクラシックの演奏を開始し)

30: ふたば [×]
2012-05-24 19:51:20

クラウディア>あ~素敵な音色・・・よし(三味線を構えいい感じのところで弾く)

エイン>緊張するよ~><でも頑張るから聴いててね。

31: クラウディア・ファブリッツィ [×]
2012-05-24 20:41:29

日本に来て半年ぐらいだけど「和」って素敵です。>>ふたばさん

>>エインさん 私たちの演奏を聴きにきたの?


32: ふたば [×]
2012-05-24 20:51:09

クラウディア>うふふ、でしょ?実は琴も弾けるんだけど、弾いてもいいかな?
半年かぁ、日本語ぺらぺらね!どこから来たの?

33: エイン・アルバート [×]
2012-05-24 20:52:21

聞きたいっすねwww

34: エイン・アルバート [×]
2012-05-24 20:52:30

こんばん

35: クラウディア・ファブリッツィ [×]
2012-05-25 18:39:14

あの足のように見える国よ。お母さんと一緒に日本に来たわ。いまはバイオリストを目指して学校に通っているわ。(誰も聞いていないけど勝手に身内について語る)

36: あきら [×]
2012-05-25 19:59:46

入れさせてくれ
頼む

名前 あきら
性格 男っぽい
性別 女

よろしくな

37: 暁 葵 [×]
2012-05-25 22:32:16

ひっさしっぶり~★
お~楽器?僕も聞きたかったな~!


38: 暁 葵 [×]
2012-05-25 22:34:43

あきらちゃん?
よろしくね?(にこ

39: ふたば [×]
2012-05-25 22:35:34

クラウディア>なるほどね、よくわかるわ(笑)バイオリニストを目指してるんだ~素敵♪
応援するよ!

あきらさん>初めまして☆よろしく~

葵君>久し振り~☆良かったら演奏するよ~

40: クラウディア [×]
2012-05-26 07:21:09

新しい人がはいってきたわ。よろしくです。あきらさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle