TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで話そうぜ!/296


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 柚希 [×]
2012-11-23 14:29:52

ふたばさん、レグルスさん>よろしくー!

243: レグルス [×]
2012-11-23 15:18:04

久しぶりに漫画でも書くとしよう。(暇つぶしのためまた自分が考えた漫画を描き登場人物は何人かできているがどんな名前にするか悩み)
*内容はよくある架空戦記もの

244: ふたば [×]
2012-11-23 22:36:33

じゃあ私は歌詞とポエム書こうかな♪

245: レグルス [×]
2012-11-24 10:18:12

(設定を出しつくしたので創作意欲をだすが設定だけで満足してしまい、3日で飽き)

246: ふたば [×]
2012-11-27 17:06:21

レグルス>ちょっとちょっと!!ダメだよそんなんじゃー

247: レグルス [×]
2012-11-27 18:33:11

出だしだけかいてみたが、なんで私って飽っぽいのだろうか…。

248: ふたば [×]
2012-11-27 21:37:13

レグルス>飽きっぽいんじゃなくて、一回でかなり集中するタイプなんじゃないかな!!

249: レグルス・アルベルト [×]
2012-11-28 18:39:22

冬が始まりました。クリスマスに年末年始しなどイベントもりだくさんです。by本体

250: ふたば [×]
2012-11-29 20:21:43

そうだねー、チキン食べたい♪

251: レグルス・アルベルト [×]
2012-11-29 21:12:57

実家に帰ってパーティでもするか?(ファーストフードでチキンを洋菓子屋でクリスマスケーキを予約し)
そういえば、彼女へのプレゼント決めていない。
P/本体は女ですが。

252: ふたば [×]
2012-11-30 21:05:42

レグルス>友達と、クリパの約束してるんだ♪
彼女いるの?素敵だね♪

253: レグルス [×]
2012-11-30 21:20:40

家族と友人を誘ってな。(本当は帰国したいがむりだとおもい年末ぐらいは自宅に帰)

*もともと軍隊に所属しているのキャラですが、あっちの世界ではあわないので。(設定のトピにも参加したことがない)そもそもクリスマスに似た行事がない 。

254: ふたば [×]
2012-11-30 21:42:01

そっかぁ。私も家族ともやるつもりだよ♪

(そうなんですか、設定が濃いですね!)

255: レグルス  [×]
2012-12-01 08:44:59

そんな設定いらないとか、アニメキャラと同じ名前をオリキャラに使うなとか、××という作品のパクリだととかいわれる。by本体

256: ふたば [×]
2012-12-01 18:47:49

(ふーん、私は全く気にしませんがね!!)

257: ムツキ [×]
2012-12-01 18:57:01

5つぐらい類似トピ作成しても誰も参加しない。(そもそも面白そうなトピではない。)

258: ふたば [×]
2012-12-01 19:23:27

ムツキ>久し振りだねっ♪

259: ムツキ [×]
2012-12-02 07:30:51

暗い話でごめんなさい。自己主張が激しいだの、しつこいだの嫌われまくっている。来ないと寂しいと言う矛盾。

あまりこういう話するとまた利用停止処分が出るので。

260: ふたば [×]
2012-12-02 20:47:36

気にしないでよー気楽にやろうよ!

261: ムツキ [×]
2012-12-03 08:47:58

暗い話しかしない私は迷惑ですか?
不快に思われたらチャットやめます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle